第26話

体育祭に向けて
1,889
2020/08/17 02:19
めちゃくちゃ飛ばします




--------キリトリ線--------
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そういえばあなたって体育祭何出んの?
菊地あなた
菊地あなた
借り物競走とリレーだよ
夜久衛輔
夜久衛輔
あなたって運動神経良さそうだしな
菊地あなた
菊地あなた
そうかな(*´ω`*)
そういえばクロとやっくんってどの団?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺赤
夜久衛輔
夜久衛輔
俺は黄色だったな
菊地あなた
菊地あなた
私も赤だよ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー、一緒か
研磨
研磨
俺も一緒なんだけど
夜久衛輔
夜久衛輔
みんな赤団かぁ〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
残念だったな




〜帰り道〜
菊地あなた
菊地あなた
クロはなんの種目出るの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺は借り物競走とリレーだな
菊地あなた
菊地あなた
借り物競争のお題何出るか心配だなぁ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そういや今年から恋愛のやつが入ってるらしいぞ
菊地あなた
菊地あなた
そーなの?!余計に心配になってきた( ˵>ㅿ<˵ )
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺も心配だな(誰かが恋愛引いてあなた連れていかれたら困るし)
菊地あなた
菊地あなた
そーなの。でももしも恋愛のやつ引いてもクロの所行くからね( *¯ ꒳¯*)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺も行くから絶対他のやつん時は行くなよ?
菊地あなた
菊地あなた
クロもだし
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あー体育祭楽しみになってきたー
菊地あなた
菊地あなた
私もー早くしたいなー

プリ小説オーディオドラマ