第13話

新作の宣伝✨
3,270
2019/12/11 07:07
こんにちは!りゅりゅかです(*'v'*)

「美少年の紅一点のはずが、、、」楽しんで頂けてますでしょうか??

そんな今読んでくださってる貴方にお知らせです!
りゅりゅかの新作が出来ましたぁ👏👏👏


題名は「出会った時から」です!!
今まで美少年のお話が多かったのですが、今回はSixTONESの松村北斗くん、京本大我くんがメインのお話になっております!!
きょもほくと言えばビジネス不仲なんて言われていますけどそれを題材にしています!
宜しければそちらの方もお気に入りや♥️を付けてくださると喜びます´ω`*




引き続きこの作品もお楽しみ頂けると幸いです!
コメントの方も待っています🥰🥰
それとお友達大大募集中なので仲良くしてくれるよ!って子が居ましたらコメントお願いします🥺





それではまたお会いしましょう!!さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ