前の話
一覧へ
次の話

第17話

お久しぶりです!
2,946
2020/05/11 04:12
お久しぶりですりゅりゅかです✨

更新せずに何ヶ月も経ってしまいました本当にごめんなさい😭😭😭



皆さん体調の方はいかがでしょうか??
私は全然元気です✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩





それはそうと今までずっとほぼ放置状態になっていたのですが、現在自粛期間という事で少しずつゆっくりとはなりますがお話を更新していこうと思っています🙌
Twitterの方で少年忍者用の妄想垢があり、そっちの方がどうしてもリクエストなど沢山頂いていて浮上率がそっちの方が高くなってしまうのですがご了承ください🙇‍♂️🙇‍♂️
またTwitterの方のアカウントを教えて欲しいよ!って方がいらっしゃいましたらコメントお願いします!コメントが来ましたらTwitterのアカウントの方も出そうかなと思っております🤔






それと、この投稿は各作品全てに投稿致しますので同じ文章が他の作品にも載っていると思います✊






皆さん体調の方にはお気をつけてください🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ