第2話

🍒
7,079
2019/10/20 10:40
次の日、、、
You
You
プリンはまだかなぁ〜??(●︎´▽︎`●︎)
プリン楽しみすぎて1番早く来ちゃった笑笑
那須雄登
那須雄登
あ、あなた来てるじゃん
浮所飛貴
浮所飛貴
ホントだ
You
You
お!2人を待っていたのだよ!!
プリン🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮
浮所飛貴
浮所飛貴
はいはい笑笑
お望みどうり数量限定プリン買ってきましたよ〜
You
You
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.プリン〜!!!
那須雄登
那須雄登
え?もう食べんの??みんな来てからじゃないと絶対あとから欲しいとか言うよ??笑笑
You
You
うぐ、、、
それも一理あるなぁ、、、
なんで早く来てしまったんだろ
浮所飛貴
浮所飛貴
ばか笑笑
那須雄登
那須雄登
あ、俺スタッフさんに呼ばれてたんだった
浮所これみんな来たら食べて
浮所飛貴
浮所飛貴
ほ〜い
那須雄登
那須雄登
ガチャ(出ていく)
浮所飛貴
浮所飛貴
結局あなた食べんの??笑笑
You
You
もう我慢できないや!食べる!!
浮所飛貴
浮所飛貴
なんだよ笑笑
じゃあ俺も食べよっかなぁ
You
You
一緒に食べよ!!
浮所飛貴
浮所飛貴
うん
You
You
ん〜(*´ч`*)
美味しい!!
浮所飛貴
浮所飛貴
ホントだ濃厚じゃん!
You
You
でしょ〜!!
めっちゃ美味しい!!
浮所飛貴
浮所飛貴
並んだかいがあった!
You
You
うんうんうん!!
あっ、(プリンを落とす)
浮所飛貴
浮所飛貴
えっ?
You
You
ヤバい!プリン落として太ももにかかった💦
私のプリンがァ😭
浮所飛貴
浮所飛貴
大丈夫プリンもう一個買ってきたから!
それよりもどうしよ💦
You
You
おぉ!ナイス!
今日ミニスカだったからスカート汚れてないけどウェットティッシュないからベトベトになっちゃう💦
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちょっとまって(あなたの前でしゃがむ)
You
You
浮所なにしてんの?
ヒャッ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
動かないで(あなたの太ももについたプリンを舐める)
You
You
やっ,,,だァッ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
こっちも付いてる
You
You
ハァッ/////
うきしょぉ////やめてぇ///////
浮所飛貴
浮所飛貴
なんて言ってるの?(スカートの中まで舐める)
You
You
っ///ハァッ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
あれ?ココ濡れちゃってるけど??(あなたのアソコをなぞる)
You
You
ヒャッ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
もしかして感じてる??笑
You
You
そっ//んなわけぇっ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
ふ〜ん、、、
感じてないんだったら触っても平気だよね?(さっきよりも激しくいじる)
You
You
ふぁぁっっ/////
浮所飛貴
浮所飛貴
可愛いからこれから襲うね♡♡
You
You
やめれぇっ/////

プリ小説オーディオドラマ