第10話

🍒
4,354
2019/11/28 13:47
You
You
あっ、もうここら辺で大丈夫だよ!
藤井直樹
藤井直樹
そう?暗いし家の前まで送るよ??
You
You
大丈夫!笑笑
変な人が来たら私がボッコボコにするから!
藤井直樹
藤井直樹
ふ〜ん……変な人か
You
You
ん?なぁくんどしたの??
藤井直樹
藤井直樹
いつ目の前の人が変な人に変わるか分かんないよ?
You
You
何言っちゃってんの?笑
なぁくんが変な人になる訳ないじゃん!笑笑
藤井直樹
藤井直樹
そっ?((ドンッ
You
You
へっ!?(なぁくんに壁ドンされる)
藤井直樹
藤井直樹
ね?こうやっていつでもあなたの事襲うこと出来ちゃうよ♡♡
You
You
ほ、本当になぁくん言ってる??💦
藤井直樹
藤井直樹
ん〜…半々かな?笑笑
You
You
え??
藤井直樹
藤井直樹
まっ、そういう事!じゃあおやすみ、風邪ひかないようにしっかり体温かくして寝るんだよ!(あなたのおでこにキスする)
You
You
ふぇっ!?
藤井直樹
藤井直樹
また明日仕事でね〜!(去っていく)
You
You
な、なに?今の……

まさか…本気な訳よね?なぁくん??






私はまだなぁくんの感触が残っているほっぺに手を当てその場に立ち尽くすしか出来なかった。。


冬の寒い風が当たっているにも関わらず、なぁくんが落としたキスの温かさがいつまでも残っている




















💚next.直樹sideかも?

プリ小説オーディオドラマ