第5話

作者通ります(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃ
4,752
2019/10/22 09:39
皆さんこんにちは!りゅりゅかです🌟



今回初めてりゅりゅかはR18を書かせていただいてるんですが皆さんどうでしたかね??💦


こういう感じでやっていこうと思っているんですけども、例えば○○くんとこういう感じのして欲しいよ〜とか、こういう感じに書いたらどうかな?っていうようなリクエストやアドバイスあったらじゃんじゃんコメントよろしくお願いします!!


リクエストは基本採用するようにしたいと思っております!!!




その他美少年以外のこういうグループのR18や恋愛系のお話書いて欲しいっていうのがあったらそちらもコメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙏














これからもこの作品をよろしくお願いします😁



プリ小説オーディオドラマ