第8話

最終回みたいになっちゃった
583
2018/11/16 05:57
エリナちゃんがいなくなって1週間が経ちました



どうやら私の言ったことはほんとのようで、






最後に会った日
エリナ「どうやらあなたが言ったことは本当みたい、、私寂しかったのね、仲のいいあなた達を見て嫉妬したんだと思うわ、こんな私だけど本当はあなたと仲良くなりたかった…だから…」
「うん、?」
エリナ「私と、私と友達になってください、っ!」
「うん、!よろしくね、エリナちゃん」
エリナ「ニコッほんと!?でも、私、」
「大丈夫だよ、?友達なんだから遠慮はいらないよ!ww」
エリナ「あり、がとう、雪奈って呼ばせて貰うわね!」
「うん!LINE交換しよ!」
エリナ「ええ!ねぇ早速だけど今日遊びに行かない?」
「おー!いいよ!二人で行こっか!」
エリナ「うん!」




そうして二人でお買い物に行きました









そうして今でも毎日連絡をしています


彼女はきっと本当は優しいいい子だと思う






ちょっとそらがかっこよくて私に嫉妬したんですかねw










ちょっとそら怒ってるけどねw






「フフッ」
そら「また河野のことかよ?」
「うん!今度こっち来るって!」
そら「ねぇ、俺といる時はさスマホじゃなくて俺を見ててよ」
「そら、、」
なんでそんなこと言うの?

もっと好きになっていく
ちょっとでも可能性があるなら、、、、





























神様を信じてもいいですか?
SORAside
君は恥ずかしそうに俺を見てくれて


そんな色っぽくて甘い顔をしている君を見ると
俺は理性が保てなくなりそうになる、
雪奈「そら、?」
「っ!ごめん、なんでもない」








まただ、俺は雪奈をめちゃくちゃにしてしまうかもしれない、
























雪奈「そら、ねぇ、触って、?」

「ゆき、な、?」
雪奈「私ね、ずーっとそらのこと大好きなんだよ、?」
「あぁ、」
雪奈「そらは私への命令として婚約者にしたのかもしれないけどさ」















‘‘命令じゃなくてもずっとそらのそばにいるよ,,




雪奈「だから、そらに好きな人いてもすっと仕えるから、」
「雪奈、俺の好きな人は……」






「雪奈、お前だ、」
雪奈「ほんと、?」
「あぁ」
雪奈「大好き、です、!」
「泣くなよ、俺が保てなくなる、」
雪奈「保てなくなるって何を?」
「理性だよ、」
雪奈「いいよ?保たなくても、」
言ったな、?
覚えとけよ、雪奈…これから俺の嫁としてずっと愛してやるから

プリ小説オーディオドラマ