第7話

番外編
572
2018/11/14 12:53
作者です


今回は番外編です
ふと考えてたらそらと雪奈はわかるけどエイジとツリメとリクヲはどーやって仲良くなったんだ?って思ったんできっかけについてです






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







エイジ「なぁ、大木」
そら「?お前誰だよ?」
エイジ「俺は1-2のエイジだ」
そら「はぁ、」
エイジ「早速で悪いがお前と雪奈はどーゆー関係なんだ」
そら「んー、俺の婚約者?」
エイジ「婚約者、!?」
雪奈「そら〜」
そら「あ、ちょうどいいとこに来たな」
雪奈「?」
エイジ「雪奈、お前こいつの婚約者って本当か?」
雪奈「婚約者、、?」
エイジ「嫌だったら嫌って言っていいんだぞ?」
雪奈「嬉しい、、そらの婚約者になれるんならなんでもします、!」
そら「あ、敬語使った」
雪奈「あっ、w」
そら「んじゃ、家帰って続きするか」
雪奈「うんっ!」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
エイジ「みっくん〜、雪奈婚約者いた、」
ツリメ「え、だれだれ!?」
エイジ「大木そらとか言うやつ」
ツリメ「ほぇー、、すごいなぁ、、」
リクヲ「婚約者いるんだぁ、、」
エイジ、ツリメ「!?」
リクヲ「あっ、ごめんねw俺リクヲ!面白そうな話してたからさ」
ツリメ「ならさ!みんなで雪奈とそらの恋を応援してあげよう!」
3人「おー!ww」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ここから仲良くなったとか

プリ小説オーディオドラマ