第3話

放課後
1,126
2021/07/06 12:54
さて、放課後だし体育館行くかー



え?昼飯?一緒に食べたよ



立入禁止の屋上でね☆



とか言ってる間に体育館ついたわ。




ガラガラガラ




『すみませっ(((っと…流れ玉…』




いや流れ玉くるタイミング悪すぎひん?!





??「マネージャー希望の子か?」





『はい!双子に誘われたんで!あ、もちろんうちもバレー好きですよ』





北さん「そうか、俺は北信介。部長や」





『北さんよろしくおねがいします‼』





北さん「よろしゅうな」





双子「あなた〜‼‼」





『さっきぶりやな』





侑「どうせ一緒になるんやったら一緒に部活行きたかったんやけど!」





『はは、侑の周りはうるさぁてたまらんわ』





北さん「おしゃべりはそこらへんにしとき。愛理、マネ業おしえたり」






佐野「はぁい♡佐野愛理です♡」





は?待って何でこいつおるん?





佐野「あ〜♡あなたちゃんひさしぶりぃ♡」





『はははお久しぶりですねー』





北さん「なんや知り合いか」





佐野「そうなんですぅ♡中学校が一緒で〜♡」




北さん「じゃあ大丈夫やな」





いやいやいや大丈夫やないって!





めっちゃぶりっ子やん部員目当てなの気づかんの?





絶対うちなんかされるやん。





『あーうち経験者なんでできますよ』





北さん「そうか、じゃあ二人でドリンク作り頼むわ」





ー体育館裏ー




佐野「なんであんた来たのよ」





『それはうちの勝手や、佐野に関係あらへん』





佐野「まぁいいわ、一人でマネ業やるのめんどくさかったのよ」





佐野「ドリンク一人で作ってよね」





あーこんなやつだったよ、うん





ただのぶりっこじゃない、邪魔なやつ潰してくる系のぶりっ子や





なんもおきひんとええけど…

プリ小説オーディオドラマ