第8話

犯人探し
29
2019/01/13 14:11
スイカ
スイカ
犯人探しとぉー
ユータ
ユータ
いきますか
カイ
カイ
なんでこうなった^_^;
ちょっと前
マシュマロ
マシュマロ
仕組まれててるきがするし
スイカ
スイカ
あのさぁー
マシュマロ
マシュマロ
いるなら出てこい
ユータ
ユータ
ええっ
カイ
カイ
ばれた
スイカ
スイカ
気配消すの下手くそだなぁ
カイ
カイ
o(`ω´ )o
ユータ
ユータ
なんだこのかわいい生b
カイ
カイ
だまれ
と、言うことで
全員で犯人探し
スイカ
スイカ
学校で霊力を感じるやつは?
マシュマロ
マシュマロ
校長以外おらん
カイ
カイ
おかしいやん
ユータ
ユータ
?????
スイカ
スイカ
つまり霊力を感じる校長が霊力を感じるっていう嘘をついたら誰でも信じるし、仮に嘘ついてないとしてもなんで霊力を感じたの?っていうこと
ユータ
ユータ
なるほど
マシュマロ
マシュマロ
でも校長のおかげで、生徒全員がスイカに殺意を持ってる
スイカ
スイカ
ou
マシュマロ
マシュマロ
まぁいるとしたら
カイ
カイ
校長かな
ユータ
ユータ
あのさぁーー
カイ
カイ
マシュマロのコピー能力つかえば?
マシュマロ
マシュマロ
んえ????
スイカ
スイカ
何この2人の連携は?
ユータ
ユータ
つまり、コピーした能力を使って調べる
スイカ
スイカ
そゆことね
マシュマロ
マシュマロ
何使おう?
スイカ
スイカ
そーいえばー
スイカ
スイカ
子供の頃に、「真実を解き明かす能力」って言うチート能力手に入れてなかったけ?
ユータ
ユータ
ええチートやん
マシュマロ
マシュマロ
アリマシタネー
カイ
カイ
それを使おう
マシュマロ
マシュマロ
ヤリマスネー
マシュマロ
マシュマロ
ヒストリーノーム
流れる沈黙
ふっこわいぜ
スイカ
スイカ
どうだ?
マシュマロ
マシュマロ
こいつだぁー
作者
すいません顔おかしくなっちゃってます
カイ
カイ
校長だぁー
スイカ
スイカ
まじかよ
必ず見てください
作者
どうも作者です。
作者
この作品もそろそろ終わりを迎えます
作者
と、いうことでぇー
作者
この作品が終わったらまた別の話を作ります
作者
まず1つは短編集
マシュマロ
マシュマロ
私たちメンバーの日常をなんかイベントがあったら多分書きます
マシュマロ
マシュマロ
書かない時が多いです
マシュマロ
マシュマロ
クリスマスは絶対かく
作者
次が本題で
作者
皆さんにアンケートを取ってもらいます
作者
内容は次作の主人公は誰か?です
スイカ
スイカ
俺以外でよろしくお願いします
作者
コメントに書き込んでください
作者
私からは以上です
作者
おっとと
作者
次作の告知?というかあらすじを説明するのを忘れていました
作者
あらすじは
マシュマロ
マシュマロ
アンケートで決まったキャラの歌が上手いことを知ったメンバーは
マシュマロ
マシュマロ
それぞれの個性や才能を活かしてバンドを始めます
マシュマロ
マシュマロ
果たしてこのバントはどうなるのでしょうか?
作者
こんな感じです
作者
アンケート待ってます
作者
締め切りは2月1日の午後11時までです
作者
アンケートに対するコメントがなかったら私が主人公を決めます
作者
本当に以上です
作者
これからもよろしくお願いします
全員
次回     出陣だぁーーーー

プリ小説オーディオドラマ