第14話

本編
7,530
2021/05/24 10:00
☆25ありがとうございます!
本編
--------キリトリ線--------
神社のとこ飛ばします💦

佐野万次郎
佐野万次郎
よし、あなた帰ろっか!
(なまえ)
あなた
うん!
佐野万次郎
佐野万次郎
はい、乗って
(なまえ)
あなた
ありがとう~
(なまえ)
あなた
ドラケンは、どこ行ったの?
佐野万次郎
佐野万次郎
ケンチンは、先にエマ送ってくれた
(なまえ)
あなた
そっか~
佐野万次郎
佐野万次郎
ねぇねぇ、エマと知り合いなの?
(なまえ)
あなた
うん!エマがヤンキーに捕まってた時私が助けたってだけ
佐野万次郎
佐野万次郎
あ~エマ言ってたかも
(なまえ)
あなた
そうなんだ
(なまえ)
あなた
まぁ、その時にLINE交換して話してたってぐらいですっごい仲がいいって訳では、ないよ
(なまえ)
あなた
でも、これからすっごい仲が良くなったらいいなって思ってる!
佐野万次郎
佐野万次郎
そっか…それエマに直接言いなよ
(なまえ)
あなた
え~
恥ずかしいじゃん
佐野万次郎
佐野万次郎
俺ん家くる?
佐野万次郎
佐野万次郎
エマ居るよ
(なまえ)
あなた
うーん
ポツポツ
(なまえ)
あなた
あれ、雨降ってきたね
佐野万次郎
佐野万次郎
俺ん家近いから来なよ
(なまえ)
あなた
う、うんお邪魔させてもらうね
ザァァァァ
(なまえ)
あなた
やばい
佐野万次郎
佐野万次郎
ほんとだね‪w‪w
(なまえ)
あなた
笑ってる場合じゃないよフフッ
幸せだなぁ
佐野万次郎
佐野万次郎
着いたよ!
(なまえ)
あなた
デカっ!
ガチャ
(なまえ)
あなた
お邪魔します
佐野万次郎
佐野万次郎
どうぞ~
エマ
エマ
マイキーお帰り~
エマ
エマ
あれ、あなたちゃん!びしょびしょじゃん
エマ
エマ
早くお風呂入っていいよ
(なまえ)
あなた
え、マイキーが先入りなよ!
エマ
エマ
う~んもう一緒に風呂はいってきなよ!
(なまえ)
あなた
佐野万次郎
佐野万次郎
(なまえ)
あなた
いや、恥ずか死ぬ
エマ
エマ
う~んじゃああなたちゃん私のお風呂入っていいよ
(なまえ)
あなた
え、お風呂って2つあるもん?
エマ
エマ
あれ、普通じゃない?
エマ
エマ
ま、いいや早くマイキー風呂入ってきな
エマ
エマ
あなたちゃん着いてきて!
(なまえ)
あなた
はーい
お風呂入り終わった
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた~髪の毛乾かして
(なまえ)
あなた
いいよ~
ブォォォ        ←これドライヤーの音だからね
佐野万次郎
佐野万次郎
(´-ω-`)))コックリコックリ
(なまえ)
あなた
マイキー終わったよ
(なまえ)
あなた
じゃあね、私帰るよ
エマ
エマ
え、泊まってかないの?
(なまえ)
あなた
泊まっていっていいの?
エマ
エマ
うん、いいよ!
エマ
エマ
あなたちゃん私の部屋で寝る?
(なまえ)
あなた
うん、エマの部屋で寝させてもらうね
佐野万次郎
佐野万次郎
俺の部屋で寝ないの?
(なまえ)
あなた
エマ
エマ
まぁ、マイキーの部屋であなたちゃんが寝ていいって言うなら
佐野万次郎
佐野万次郎
お願い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
う、分かったマイキーの部屋で寝るから泣かないでヾ(・ω・`*)
エマ
エマ
分かった、おやすみ~
(なまえ)
あなた
エマおやすみ!
佐野万次郎
佐野万次郎
着いてきて
(なまえ)
あなた
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
--------キリトリ線--------
1000まで行きそうだから切ります!
今回は、長かったよね
まず、サボり魔って思われるの嫌だから言っとくけどね、ちゃんと行ったから!部活もあったし運動会練習もあった面倒くさかった

プリ小説オーディオドラマ