第19話

18話
4,609
2021/11/29 10:50
(なまえ)
あなた
(ほんとだ、今までの私の記録が書かれてる。)
(なまえ)
あなた
寧々、光くんどう?
源光
源光
そうっスね。今までのことがしっかり書かれています、
(なまえ)
あなた
ある程度読んだら、花子くんの本も探そ!
寧々
寧々
うん!
(なまえ)
あなた
花子くんは黒い本だよね、
探して、探して、探して、
源光
源光
ない!
(なまえ)
あなた
あ、花子くんって本名花子くんじゃないもんね💦
寧々
寧々
確かに
源光
源光
あいつの本当の名前、
(なまえ)
あなた
何かな?
寧々
寧々
私たちの未来の記録に書かれてるかも、
(なまえ)
あなた
見てみよう!
寧々、あなた、光は未来のページをめくった、
(なまえ)
あなた
待って、寧々、
寧々
寧々
ん?なに?
(なまえ)
あなた
ページがどんどん赤くなってる、
源光
源光
先輩!後ろに
寧々
寧々
(なまえ)
あなた
あ、危ない!
後ろを見ると自分に似た、蝶の集まりがあった。
寧々
寧々
た、助けて花子くん、(´ノω;`)
花子くん
花子くん
はーあーいー、よんだ?
(なまえ)
あなた
花子くん!
花子くんは化け物を倒した!
花子くん
花子くん
ヤシロにあなたに、少年、ここで何してるの?
(なまえ)
あなた
あー、噂で聞いて。
花子くん
花子くん
ふーん、まいいや。
花子くん
花子くん
みんなに紹介するね。七不思議の5番!土籠だよ
土籠(先生)
土籠(先生)
どいつもこいつも、黙っていればごちゃごちゃとうるせえんだよ
(なまえ)
あなた
:( ;´꒳`;):ひぇ、
花子くん
花子くん
(*σ・ω・。)σツンツンいじめちゃダメ!
土籠(先生)
土籠(先生)
はい、わかっていますよ。ただの挨拶です。
花子くん
花子くん
ちょうどヤシロもいるし、土籠先生依代ください
土籠(先生)
土籠(先生)
え、やだ。
俺は知りたがりの怪異でな、この場所は大好きなんだ、一時でも俺からこの場所を取り上げるなら
土籠(先生)
土籠(先生)
それ以上の情報を俺にくれ
(なまえ)
あなた
やだっていったら?
土籠(先生)
土籠(先生)
そしたら、校内放送で恥ずかしい情報をバラす
寧々
寧々
(´・д・`)(´・д・`)

プリ小説オーディオドラマ