第26話

25話
4,270
2021/12/06 09:58
ー輝目線ー
源輝
源輝
光、昨日7番がなんかした?
源光
源光
なんで?何を?(-ω-?)
源輝
源輝
いや、なんか学園の温度がいつもより寒い気がして、
源光
源光
兄ちゃん風邪ひいたんじゃない?
源輝
源輝
そうかな、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
司
おはよう( *´꒳`*)あなた!
(なまえ)
あなた
、、、。嘘つきさんおはよう、
司
アハ!俺は司だよ?
それより、異変はない?
(なまえ)
あなた
何にも起きてないから、嘘つきって言ってるの!(  #`꒳´ )
司
そっか。まぁいつか強くなると思うよ!
司はいなくなった。
(なまえ)
あなた
なんなの!あの子、
花子くん
花子くん
あ!おはよう☀️あなた!
(なまえ)
あなた
おはよう!花子くん
花子くんって双子の弟いたんだね
花子くん
花子くん
え、
(なまえ)
あなた
なんで隠してたの?
花子くん
花子くん
・・・。なんで、あなたが知ってるの?
花子くんは泣きそうな顔をしていた、
(なまえ)
あなた
司くんにあって、、
あなたの肩を掴む。
花子くん
花子くん
なんで、司とあったの?!
それにいつもよりなんか、あなた違う気が、
(なまえ)
あなた
気のせいじゃない?
ごめんね、司くんのこと、
花子くん
花子くん
なんで?
(なまえ)
あなた
知られたくなかったみたいだから、
花子くん
花子くん
・・・。
(なまえ)
あなた
寧々にね、会ったよさっき。
花子くん
花子くん
そう、
(なまえ)
あなた
昨日と同じ、なんか変だった。
花子くんも寧々のところ行ってあげて。
花子くん
花子くん
うん。

プリ小説オーディオドラマ