第21話

20話
4,482
2021/12/02 11:30
土籠(先生)
土籠(先生)
依代は渡します、ですが、入れるのは巫だけです。
寧々
寧々
かんなぎ?
花子くん
花子くん
俺の助手ってことだよ
(なまえ)
あなた
寧々になんかするの?(◉︎ɷ◉︎ )
土籠(先生)
土籠(先生)
違いますよ。どう?7番様信用できませんか?
花子くん
花子くん
・・・。
花子くん
花子くん
助手をよろしくね、土籠。
二人は行ってしまった
(なまえ)
あなた
いいの?花子くん、
花子くん
花子くん
うん、
源光
源光
先輩に何かあったらどうするんだ!花子!
花子くん
花子くん
、土籠はしないよ。そんなこと。
・・・。5分後
源光
源光
暇ッスね
(なまえ)
あなた
暇だね、なんか話あるかな?
花子くん
花子くん
(;-ω-)ウーン
(なまえ)
あなた
あ、花子くんはこの学園の外に出れるの?
花子くん
花子くん
俺は出れないよ、
(なまえ)
あなた
土籠先生は?
花子くん
花子くん
土籠も出れない、あなたも出れないでしょ?
(なまえ)
あなた
え、じゃあ、2番さん。あ、ヤコさんは?
花子くん
花子くん
2番も出れないね、
源光
源光
あなた先輩は外に出たいんですか?
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
外に、
花子くん
花子くん
外に?
(なまえ)
あなた
出れるの、
花子くん
花子くん
へ?え?
源光
源光
・・・。Σ( ˙꒳​˙  )!?
花子くん
花子くん
なんで?!
(なまえ)
あなた
詳しくはわかんないけど、学園の校区内だけ歩けるの。
源光
源光
・・・。不思議ですね、
兄ちゃんに聞いてみてもいいですか?
花子くん
花子くん
兄ちゃんって、あの祓い屋の会長さんのこと:( ;´Д`;):
花子くん
花子くん
あなた祓われるよ!?
(なまえ)
あなた
会長さんなら大丈夫なんじゃない?
優しいし、
花子くん
花子くん
めっちゃ腹黒いよ?
(なまえ)
あなた
腹黒い?

プリ小説オーディオドラマ