第5話

Mission 華城を探せ
736
2019/08/21 09:53






中島「姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」←








菊池「あなた〜!!」








知念「あなたちゃーん?!」










知念「あ!ここ!!!」








中島「鍵かかってる……!」







菊池「取りに行ってくるわ。」







知念「あなたちゃーん?!いるー?!」








……声しなーい…






中島「声しなーい…」








なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!








知念「……外かな…それか寝ちゃってるか……」








中島「え。風邪ひいちゃいますよね……」








知念「寝てたらね」








菊池「開けるね。」






ガラガラッ……





中島「姫〜?いるー?」







シーン…







知念「いないね…涼介に連絡とるわ。」








知念「もしもし?…うんっ…あーこっちも…んじゃ南校探して?北校行く。」









知念「外もいなかったって。だから北校探しに行こっか。」









菊池「北校?」







知念「北校舎と南校舎で別れてるの。」







中島「ほぉ〜……北校へレッツゴー!!!!」







___________









山田「中もいなかったって。」








佐藤「そうですか……」








山田「だから南校舎行こっか。」







松島「りょーかいです!!」








マリ「なんか警察みたいで楽しい!」







佐藤「真剣に探してくださーい。笑」







山田「よし急ぐよ。暗くなってきたから。」






「「「はい!!!」」」








________









中島「……姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」








菊池「……あなた〜〜!!!!!!!!!!」








知念「……あなたちゃァァァァァァァん!!!!!!」









中島「……やっぱダメでしたね。これ。」








菊池「ダメに決まってんだろバカ。」







知念「音楽室から行こっか。」







中島「わぁっ!ピアノだ!!」








菊池「弾いてみ。」








中島「名脇役でも弾く?」







知念「今そういう場合じゃないよ?うん。笑」







中島「そうだった。」








菊池「んー……ここにはいませんね。」







中島「次ー!!」







__________





山田「一年の教室は多分いないよね?」








佐藤「はい。一年の教室は全クラス一応見たので」







山田「じゃあ学年室とか行くか」







松島「学年室?!行きたい!!」







山田「はい探せー。笑」








マリ「こっちいない!!」






松島「こっちもいないよ!!」





佐藤「っと……こっちもいないからここにはいないと。」






山田「どこいっちゃったんだろうね……」







__________






??「ねぇ…なんで逃げたの?なんで東京なんかにいるの?」
『それはっ……泣』







??「だーれも助けに来てくれないよ…?ここみんな知らないから…」







『……』








??「なんかいえよっ!!聞こえてんのか?!」







ボコッ







『ゲホッ…ゴホッゲホツ…』








??「さぁっ…あと5時間…ここ見つけれるかな?あの子達…」







『5時間もあれば…中島さん達なら見つけてくれるっ…!!!』








??「さぁどうだろ…先生も知らない場所生徒が知ってるかしら?」








『知らなくても見つけれる…


あんたみたいな私の本当の__じゃない奴なんかに


中島さん達は………負けないからっ!!!!!』

プリ小説オーディオドラマ