第4話

Mission 華城を探せ
840
2019/08/09 04:28





あーー!!!どーしよどーしよ!!!







中島「菊池!!!!!菊池菊池菊池!!!」






菊池「何うるさい。」







中島「あなた!!あなたが!!!!」







菊池「あなたがどうしたの。」








中島「あのー!!名前なんだっけ!」







菊池「あー。あのぶりっ子?」






中島「そう!!ぶりっ子の周りにいた人に連れてかれた!!」






菊池「……なんで?」






中島「なんか??!!びしょびしょでぇ?!」




菊池「うん。」





中島「男の子にぃ!?蹴られてたしぃ?!あ。殴られてたのかなぁ?!」





菊池「……いじめか。勝利。こういう時どこに閉じ込める。」






佐藤「ちょっと待ってね〜…Wikipediaによると体育倉庫が多い。だって。」







中島「んー?!体育倉庫ってどこー?!?!」





松島「……体育倉庫って何。」←





マリ「んー!!!はやく助けなきゃ!!!」





中島「でも体育倉庫わかんないじゃんかぁっ!!!」





そんで言い合ってたら




1時間経ってたの。←





中島「は!!もう一時間!!!ちょっと暗いよ!!」





菊池「外がね。外暗いね。はやくしなきゃね。」







??「あれ?一年生まだいたの?」






中島「だれぇぇ?!?!どちらさまぁぁ?!」←





山田「俺山田涼介。3年C組よろしくね。」





知念「俺は知念侑李。3年A組よろしく!!」





中島「せんぱあぁぁぁい!!!!」






山田「うん。元気だね。」






中島「うちの!!可愛い可愛いあなたが!!!」






知念「……菊池くんに聞いた方が早そう。」






菊池「あ。うぃっす。」







菊池「……って感じです。」






山田「体育倉庫ねー……外と中あるんだけど…」






佐藤「んじゃ俺と聡とマリと山田先輩で外行きましょ。」





中島「んじゃ俺と菊池と知念先輩で中?」






松島「うん。」






マリ「いなかったらどうするの?」






知念「……学校全部探すしかない。」






中島「Missionですね。」







「「「「「「「Mission 華城を探せ Start」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ