第6話

Mission 華城を探せ
735
2019/08/28 09:17












中島「……もう探すとこないですよ」












知念「そーだね〜…」










菊池「しょーりー!!!!!」










佐藤「なになになになに。」










松島「こっちもいなかったよ。ぜーんぶみたもん。」











マリ「何時間経った?」











山田「ザッと3時間。」










??【はい皆さんこんにちは〜!!こんばんはか。笑】←放送










中島「誰……」











??【誰だろうね〜!!あ。後ねあなたあと2時間で死ぬよ?】










菊池「は?」











??【みんな見つけれないよ。】










佐藤「あなた返してよ」











??【まぁでもこの学校の中にはいるし頑張ってよ】










華城【何放送してんのよ!!】










中島「あなた!」










??【来ないでって言ったじゃん。来たら殺すよって。】










華城【聞いてないそんなの。】










??【そういうこと言わない。殴るよ。】










??【っていうことだから!がんば!!】









ブチッ











松島「……絶対見つけれない。だから俺らが知らない所」










マリ「知らない所なんてないでしょ!」









山田「ん?体育倉庫知らなかったじゃん。笑」










マリ「あ…」











知念「タイムリミットはあと2時間か……」










中島「いつもなら長い2時間が少なく感じる。」










菊池「こうやって話してる間にも時間は進んでる。急ご。」











佐藤「この学校の中にはいるんだもんね。」








プリ小説オーディオドラマ