第25話

25
124
2021/03/24 15:00
辰哉。

あ、どうも。


俺、ちょっとショックだった。深川さんに好きな人がいるって聞いた時。


俺やばいよな。2つ下の後輩に好きな人がいるって聞いてショック受けるとか。


まぁ、あの、明るい性格の子だし、優しいし。絶対深川さんが思ってる相手の男も深川さんのこと好きになってる気がするんだ。相手がどんなやつか知らないけど。
あなた。


どうも。あなたです。

私…。多分…て言うか、絶対慧のこと好きになっちゃってると思う。





だって、不意に優しくされるし。
今まで恋なんて全然してこなかったから恋ってなんだかよく分からないけど、一緒にいると嬉しいし。慧が誰か違う人といると悲しいし。

だから、慧のこと好きなんだと思う。

プリ小説オーディオドラマ