第18話

18
144
2021/03/17 15:00
辰哉。

どうもぉ!

みんなの深澤辰哉こと深澤辰哉です!



勝手に出てきた訳ではありません笑


作者に出されました笑





(あ、ふっかさん…ごめんよ笑
出したかったから出した笑)by作者













あ、作者に文句ではなく、例のね。見学に来てくれた、あのぉ、…深川あなたさん。可愛かったわァ〜♡



(いや、♡付けんなし。( ¯ᒡ̱¯ )و₹₺)by作者




帰り暗いし…送って帰ってあげようかな。笑


裕翔に頼んだら、駒居さんのこと、送ってくれるかな?笑





深川さんと少し話してみたいんだよね笑



ダブルふっかとして笑




(いや、あなたさんが可哀想とか言いながら使ってんじゃん笑)by作者







ということなので次回もお楽しみに。







以上!深澤辰哉でした!

































(以上SnowManでした〜!









みたいに言うなし笑)by作者

プリ小説オーディオドラマ