第24話

24
120
2021/03/23 15:00
(なまえ)
あなた
あ、そういえば
(なまえ)
あなた
来週オリエンテーションみたいな感じで宿泊学習があるんですよ!
(なまえ)
あなた
先輩の時どんな感じでした?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺の時はァ…レクみたいのやったり、まぁ、とにかくご飯が美味しかった
(なまえ)
あなた
お〜!
ご飯♡
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
あと、いきなり付き合うやつが出てきたりしたなぁ
(なまえ)
あなた
え!?すごい!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、そいつ今でも付き合ってるんだよ
(なまえ)
あなた
お〜!すてきぃ〜
(なまえ)
あなた
あ、先輩は彼女さんいないんですか?
(なまえ)
あなた
結構イケメンだと思いますよ!モテそう
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はぁ、いないんだよなぁ〜
(なまえ)
あなた
え!そうなんですか!
深澤辰哉
深澤辰哉
深川さんは?いないの?彼氏とか
(なまえ)
あなた
彼氏はァいませんよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
好きな人とかは?
(なまえ)
あなた
好きな人ですかぁ…
ピコン…📱
(なまえ)
あなた
あ、私だ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい💦
深澤辰哉
深澤辰哉
あ〜大丈夫大丈夫
LINE…(あなた)

慧.。oO(あなた〜家帰れた?結構暗いから心配で連絡したァ。先帰っちゃったけどさ、薫海とは帰ってきてないらしいね。薫海から連絡貰った)

あなた.。oO(今、帰りの途中だよぉー!連絡ありがと!心配掛けてごめんね(--;)薫海とは一緒に帰ってきてないけど…バスケ部の深澤先輩に声かけられて一緒に帰ってる!だから大丈夫!1人じゃないから!)

慧.。oO(深澤先輩って男の先輩?)

あなた.。oO(そうだよぉ〜!優しい先輩だから安心して!)

慧.。oO(わかった)
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫?連絡
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫です!すみません
深澤辰哉
深澤辰哉
いや大丈夫
深澤辰哉
深澤辰哉
で、今、連絡してた人が好きな人?
(なまえ)
あなた
あ、いや、その…
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっとにやけてたよ?笑
(なまえ)
あなた
え…やめてください!
深澤辰哉
深澤辰哉
好きな人なんだなぁ!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
相手から連絡してくるなんて、相手の子も深川さんのこと好きなんじゃない?笑
(なまえ)
あなた
いや、そんなことないですよ!
(なまえ)
あなた
彼、いいひとなんで、女子から意外とモテるみたいで笑
深澤辰哉
深澤辰哉
そっかぁー
深澤辰哉
深澤辰哉
ま、頑張れよ!笑
(なまえ)
あなた
あ、はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
宿泊学習の時告白されるかもね?笑
(なまえ)
あなた
やめてくださいよ?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
はいはい笑


深澤辰哉
深澤辰哉
あ、そういえば明日も見学くる?
(なまえ)
あなた
あ、行きます!
深澤辰哉
深澤辰哉
少し、仕事してみる?
深澤辰哉
深澤辰哉
女子の先輩いないんだよなぁ
(なまえ)
あなた
でも、大丈夫です!
(なまえ)
あなた
マネージャーの仕事やってみたいです!
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか!じゃぁ待ってるな!
ってな感じで下校した。

プリ小説オーディオドラマ