第8話

下校
254
2018/10/07 12:52
6時間目が終わり、下校時間に。
久留美は帰る支度をしていた。そしてあっという間に教室の中の人は少なくなっていた。二宮くんと二人きり。なんだか嬉しい。
二宮和也
二宮和也
久留美
久瑠美
久瑠美
ん?
二宮和也
二宮和也
前も言ったけど、ここではっきり伝えるね
なにを言われるんだろう_
二宮和也
二宮和也
俺、久留美が好き。
教室でそう告白された。
二宮和也
二宮和也
よかったら、俺と付き合ってください
久留美は嬉しかった。だからこう伝えた
久瑠美
久瑠美
はい。よろしくお願いします
二宮くんの喜んだ表情
2人で教室で微笑んだ
二宮和也
二宮和也
帰ろ
二宮和也
二宮和也
はい
久瑠美
久瑠美
ん、?
二宮和也
二宮和也
手、つなご
久瑠美
久瑠美
…うん!
2人は学校を出て帰っていた
歩道に出た瞬間、二宮くんはすかさず道路側へ行ってくれた
二宮和也
二宮和也
久留美はこっち歩け、危ないから
久瑠美
久瑠美
優しいね
二宮和也
二宮和也
当たり前だろ、彼女なんだから
久留美は微笑んだ

二宮くんとこうして2人で帰れることが嬉しかった
あっという間に家に着いた
二宮和也
二宮和也
じゃあ、また明日な
久瑠美
久瑠美
うん。また明日ね

プリ小説オーディオドラマ