第10話

体育会
243
2018/10/07 13:44
今日は体育会当日

みんな優勝する思いで今日ここに来ている
久瑠美
久瑠美
おはよう!二宮くん
二宮和也
二宮和也
おはよ、今日頑張ろうな
久瑠美
久瑠美
うん!頑張る
朝のホームルームが終わり、いよいよ体育会が始まる 









体育会スタート。












次は借り物競争だ
久瑠美
久瑠美
二宮くん!借り物競争頑張って!
二宮和也
二宮和也
頑張る。
久瑠美
久瑠美
ハチマキ私が結んであげる
二宮和也
二宮和也
ありがとな
久瑠美
久瑠美
よし!頑張ってきて
応援席からみてるから
二宮和也
二宮和也
おう
借り物競争スタート







二宮くんの番
借りるお題は__






「 大事なもの 」
二宮くんは久留美のいる応援席の方へ走っていった


二宮和也
二宮和也
久留美!こい!
久瑠美
久瑠美
え!?え!?私?
二宮和也
二宮和也
いいから早く!こい!
二宮和也
二宮和也
お前がこのお題なんだよ
二宮くんは久留美の手首を掴んで一緒にゴールした
借り物競争が終わったあと、久留美は聞いた
久瑠美
久瑠美
ねえ、借り物競走のお題ってなんだったの?
二宮和也
二宮和也
大事なもの
久瑠美
久瑠美
…てことは私が大事なもの?
二宮和也
二宮和也
そうだよ
久瑠美
久瑠美
( ; _ ; )グスン
二宮和也
二宮和也
なに、泣いてんの?
久瑠美
久瑠美
だって…私が大事なものなんて…二宮くんだ…
そこまで言って勢いよく抱きしめられた
二宮和也
二宮和也
そういうのは俺から言わせろよ
二宮くんはそっと私の頭に手を回した


次の瞬間、ふわっと唇が重なった
久瑠美
久瑠美
心の声) え…今私二宮くんにキスされた?
二宮くんはゆっくり目を開けて言った
二宮和也
二宮和也
大好きだよ

プリ小説オーディオドラマ