第4話

#3
69
2020/02/09 08:00
颯太
颯太
紗夜〜
紗夜
紗夜
(あ、颯太だあっちから話しかけてきてくれるなんて嬉し♡)
紗夜
紗夜
どうした?
颯太
颯太
あのさ、桜と拓也いじろうぜ!!
本当に付き合ってるかもだし( -∀-)
紗夜
紗夜
いいよ( -∀-)
(やったこれで颯太に話せる機会が増える(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°)
紗夜
紗夜
じゃあ女子に伝えとく桜以外で
2-2の廊下
紗夜
紗夜
心〜
心
どうした?
紗夜
紗夜
昨日話したあなたと拓也のやついじるから協力しろって〜颯太が
心
え〜
やだよ〜私桜の好きな人知ってるし
やめときな〜
紗夜
紗夜
心はしないのね
心
うん
紗夜
紗夜
颯太にそう伝えるね
心
いじるのやめなよ〜
紗夜
紗夜
わかんな〜い
心
(。´-д-)ハァーまったく
(一応やめるように言ったけど紗夜、颯太のこと好きだからな〜
颯太が言い出しっぺなら聞かなそ〜いい子なんだけどな)
2-1の教室
紗夜
紗夜
颯太
心はしないって〜
颯太
颯太
まじかー1番の戦力が...
紗夜
紗夜
でもあおいとえりかはするって( -∀-)
颯太
颯太
OK
部活が楽しくなりそうだ(*´∀`)♪
紗夜
紗夜
(あと2人のおかげで颯太といっぱい喋れて幸せ💞
もっとあなたと拓也仲良くしないかな〜♪)
作者
作者
短くてごめんなさいm(。>__<。)m

プリ小説オーディオドラマ