第19話

†Episode5 八尺様 †
109
2018/08/17 03:35
貴)ここが八高村か

昇)田舎って感じだな

貴)自然でいい感じだね

昇)どこで待ち合わせてんの?

貴)えとね、海夜ちゃんの家かな

昇)まじで?

貴)なんで?

昇)遠くね?どこなの?

貴)わかんない(笑)

昇)まじかよ(笑)

貴)まぁ、のんびり散歩しよ?

昇)そうだな

貴)じゃあ行こ!

海夜ちゃんの家までの田舎道を
2人で世間話をしながら歩いていた

貴)その時慌て過ぎて
コップのジュースば〜って
なっちゃったの(笑)

昇)やば(笑)

貴)ビックリしちゃったもん(笑)

昇)そんなんで慌てんなよ(笑)

貴)だってさぁ(笑)

昇)俺がいないとお前やばくね(笑)

貴)昇太のお嫁さんなるから
別にい〜もん!

我ながら恥ずかしい恥ずかしい事言ったな
なんて、考えていると

昇)あれ?なんかいる

貴)そりゃ、誰かしらいるでしょうよ

昇)そうなんだけど
白いワンピースの女の人

貴)あ、ホントだ

その時、背筋がゾワっとした

プリ小説オーディオドラマ