第5話

我々だとのグループらだイダ
1,065
2020/04/22 16:22
我々だグループらだイダ
トントン
トントン
夜鋼さん来たでー
19:15
既読4
コネシマ
コネシマ
マジか!
19:15
既読4
ゾム
ゾム
ホンマか?
19:16
既読4
グルッペン
グルッペン
本当か?
19:16
既読4
ロボロ
ロボロ
本当?
19:16
既読4
トントン
トントン
ホンマホンマ、じゃあ来てもらうで!
19:16
既読4
トントン
トントン
碧入ってきてー
19:17
既読4
          ⊂トントンが赤花 碧を招待しました⊃
赤花碧
赤花碧
えっと我々だの皆さんはじめまして!実況者夜鋼改め赤花 碧です!よろしくお願いします!
19:18
既読4
ゾム
ゾム
おおー!本物や!
19:18
既読5
ロボロ
ロボロ
スゲー!
19:18
既読5
赤花碧
赤花碧
あの、皆さんタメで!私の事は碧って呼んでください!
19:18
既読4
我々だ
我々だ
おk
19:18
既読5
赤花碧
赤花碧
とりま、コラボの件は会って話そう!
19:18
既読4
我々だ
我々だ
りょーかい( ゚Д゚)ゞ
19:18
既読5
赤花碧
赤花碧
何時なら予定空いてる?
19:20
既読4
トントン
トントン
僕ら何時も暇やで
19:20
既読5
赤花碧
赤花碧
じゃあ、18日に我々カフェで時間は1時からでいい?
19:21
既読5
我々だ
我々だ
おう!
19:21
既読5
赤花碧
赤花碧
じゃあそれで!明日なんで早めに寝るね!おやすみ!
19:22
既読4
我々だ
我々だ
おやすみ~!
19:22
既読4




翌朝
赤花碧
赤花碧
ふぁ~、よく寝た~、、、、今日我々だの人達とコラボの話するやん!
赤花碧
赤花碧
今は、11時、、、やべェ!
赤花碧
赤花碧
急げ急げ急げ!
赤花碧
赤花碧
髪といた!メイクは、、口紅だけでいいか!服ゥゥゥゥゥゥゥ!
碧ちゃんの服こんな感じ
靴はカ〇ヲの奴イメージしたよ
文字汚くてごめんね
赤花碧
赤花碧
服これでいいか!今の時間!えーと12時半、、いそげぇぇぇぇぇ!
カフェ着いた
赤花碧
赤花碧
ゼェゼェハァハァつ、着いた
トントン
トントン
碧ー!って大丈夫か!?
赤花碧
赤花碧
大丈ばない、疲れたハァハァ
トントン
トントン
とりあえずカフェいこか
赤花碧
赤花碧
う、ん
カフェに入り
店員
店員
いらっしゃいませー!何名様ですか?
トントン
トントン
あ、2名です
店員
店員
分かりました!ではあちらのお席にどうぞ!
トントン
トントン
ありがとうございます
トントン
トントン
碧大丈夫?落ち着いたか?
赤花碧
赤花碧
あ、うん、ありがとう、トントン!ニコッ(*^_^*)
トントン
トントン
グハァ吐血(かわいすぎるやろ)
なら良かった
店員
店員
ご注文がお決まりでしたら呼んでください!
トントン
トントン
なに飲む?碧?
赤花碧
赤花碧
私はカフェオレでいいや
トントン
トントン
じゃあ俺コーヒーでいいか
トントン
トントン
店員さーん
店員
店員
はい!ご注文がお決まりでしょうか?
トントン
トントン
はいえっと、コーヒーと、カフェオレください
店員
店員
分かりました!少々お待ちください!
すーふんご
店員
店員
お待たせしました!コーヒーとカフェオレです!
トントン
トントン
ありがとうございます
店員
店員
ではごゆっくり!
赤花碧
赤花碧
んー、ここのカフェオレ美味しい!あそうだコラボの話だ
トントン
トントン
そうコラボせぇへん?碧とマイクラ人狼やってみたくて
赤花碧
赤花碧
あー私はいいよ!
トントン
トントン
おk日時は(以下略
赤花碧
赤花碧
分かった!
トントン
トントン
じゃあお会計するか!俺が奢るで!
赤花碧
赤花碧
え、いいよ!私が払うよ!
トントン
トントン
いいって、コラボしてくれるお礼、な?
赤花碧
赤花碧
お礼されるようなことじゃ無いけどじゃあ奢ってもらっていい?
トントン
トントン
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屑作者 緋
屑作者 緋
切ります!
コネシマ
コネシマ
俺一回しか出てないやん( ;´・ω・`)
鬱先生
鬱先生
大丈夫や、シッマ俺は出てきてすら無い
ショッピ
ショッピ
俺もっす
屑作者 緋
屑作者 緋
ごめんてぇ次は出すから!多分ボソッ
ショッピ
ショッピ
聞こえてますよ(`Д´)⊃
屑作者 緋
屑作者 緋
いでっ
屑作者 緋
屑作者 緋
分かった出すから!
屑作者 緋
屑作者 緋
はい!おつさく!
ショッピ
ショッピ
チッ、逃げやがったアイツ

プリ小説オーディオドラマ