第3話

我々だとらだイダ出来る!
1,236
2020/04/22 16:21
ぴこん
ユーチューベの通知の音だ
赤花碧
赤花碧
はっ!我々だの動画!!
赤花碧
赤花碧
見ないと見ないと♪
赤花碧
赤花碧
今回は、マイクラ人狼やるのか!じゃあ見たあとに私も動画撮ろ
ゾム
ゾム
マイクラ人狼スタート!
コネシマ
コネシマ
はいはいはいはい!俺は預言者だと言っていくぅ
鬱先生
鬱先生
対抗は~?、、、いない!じゃあシッマ白確?
ショッピ
ショッピ
そうなんじゃないんですか?(クソ先輩には興味ない)
ロボロ
ロボロ
~~~!~~?
シャオロン
シャオロン
~~?~~~💢
トントン
トントン
~~!?~~~?~!
なんやかんやあって
ゾム
ゾム
やった殺した!
ショッピ
ショッピ
マイクラ人狼しゅーりょー
赤花碧
赤花碧
やっぱ面白い!よし動画見終わったし私も動画撮ろ
赤花碧
赤花碧
ンン
赤花碧
赤花碧
夜鋼
夜鋼
あーあー、、、よし
夜鋼
夜鋼
今日はライブ配信するか~
夜鋼
夜鋼
録画ボタンをポチッとな
夜鋼
夜鋼
、、、はいどうも、夜鋼でーす!今日はライブ配信やってくよー
チャット

aa夜鋼さんこんばんはー!
bb夜鋼さんこんばんはー!
夜鋼
夜鋼
aaさんbbさんこんばんはー!
ccこんばんはー!

トントンwrwrd夜鋼さんこんばんはー
夜鋼
夜鋼
ccさんトントンwrwrdさんこんばん、、、ハァ↑!?
トントンwrwrd夜鋼さん反応wwまぁこれは置いといてコラボしませんか?
夜鋼
夜鋼
イダッイダバッイダバー!!コ、コ、ココ、コラボォ!?ゲホッゴホッ
夜鋼
夜鋼
ぜひともコラボさせてください!aaさん達はちゃんと覚えてるで!
トントンwrwrdありがとうございます!詳しくはあの青い鳥のアプリで!
夜鋼
夜鋼
トントンwrwrd分かりました!
夜鋼
夜鋼
さぁライブに戻って今回は歌ったり、雑談したりするよ!
なんやかんやあって
夜鋼
夜鋼
今回はここまで!また次の動画でおあいしましょう!じゃーねー!
ブチッ(録画切った音)
コメント

夜鋼 アーカアイブ残すから見れなかった人も見てってね!

👍️1万 👎️0 返信206


xxやった!今日見れなかったからアリガテェ
👍️170 👎️0
赤花碧
赤花碧
フーついに来てしまった、この時が青い鳥のアプリを開く時が
赤花碧
赤花碧
よし開こう

トントンwrwrd

夜鋼さん、今回のライブ最高でした!どうか、コラボさせてください!

夜鋼 みかん食べたい

是非ともコラボさせてください!私のらだイダのリンク貼って置きますね!↓
@44444444444444444444444
トントンwrwrd
ありがとうございます!では詳しくはらだイダで!
赤花碧
赤花碧
赤花碧
赤花碧
わいトントンさんとらだイダ交換するんや、(唐突な関西弁)
赤花碧
赤花碧
やったー!キャーー!
ぴこん

らだイダの通知の音だ
赤花碧
赤花碧
ふぁ?らだイダの音、あトントンさんとらだイダ交換したんだ、
らだイダ
トントン
トントン
夜鋼さんで合ってますか?
19:08
赤花碧
赤花碧
あはい合ってます!
19:08
既読
トントン
トントン
では改めてトントンと言いますぅ
19:08
トントン
トントン
ファンです!
トントン
トントン
てか我々だみんな夜鋼さんのファンですよw
19:09
赤花碧
赤花碧
では改めて夜鋼こと赤花 碧と言います!
19:09
既読
赤花碧
赤花碧
こちらもファンです!みなさんがファンなんて嬉しい限りです!
19:10
既読
トントン
トントン
いやー、ありがとうございます!あ、えっと赤花さん?我々だのグループらだイダ招待しますね!暫しお待ちを!
19:10
赤花碧
赤花碧
夜鋼か碧でいいですよ!あとタメで!待ってますね!
19:11
既読
トントン
トントン
分かった!タメでいくで!碧もタメで!
19:11
赤花碧
赤花碧
分かった!
19:12
既読
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屑作者 緋
屑作者 緋
一回切ります!初めて1000文字以上いきました!また出すからね!(ちなみにらだイダとはL〇NEの事だよ!)
屑作者 緋
屑作者 緋
じゃあおつさく!

プリ小説オーディオドラマ