第7話

我々だとのコラボ動画
862
2020/04/23 23:54
コラボ動画で自己紹介するとこから始まります(どんだけぶっ飛ばしたんだよ、トントンに奢って貰うとこからだよ)
夜鋼sid
夜鋼
夜鋼
(いやー緊張するなァ、今日命日だなぁ)
トントン
トントン
はいどーもトントンです
本日は偉大なるお方が来てくれています!
コネシマ
コネシマ
お、誰や誰や!
ゾム
ゾム
誰ぇー?w
夜鋼
夜鋼
(始まったなぁ偉大じゃないよ私は)
トントン
トントン
野次馬、もうちょっと静かにできませんかねぇ?
コネシマ
コネシマ
はい…
ゾム
ゾム
はい…
トントン
トントン
では来ていただきます!
トントン
トントン
どうぞー!
夜鋼
夜鋼
どうもー!夜鋼でえす!
コネシマ
コネシマ
オオー!!夜鋼さんや!
ゾム
ゾム
ほんまや、夜鋼さんや!
トントン
トントン
はい本日はですねぇ夜鋼さんに来ていただきました!
鬱先生
鬱先生
スゲー、え そんなすごい人がここに来ていいの?
ロボロ
ロボロ
ホンマにこんな五月蝿いところに
トントン
トントン
うるさいのはお前のせいやロボロ
トントン
トントン
まぁね本日は夜鋼さんと一緒にマイクラ人狼やってこうと思います!
夜鋼
夜鋼
ね、本日はコラボさせていただきありがとうございます!
トントン
トントン
いやいやそんなことないっすよ!
夜鋼
夜鋼
まぁホントにコラボありがとうございます!人狼始めましょうか
ゾム
ゾム
あ、はい
ゾム
ゾム
今日ショッピ君がやって
ショッピ
ショッピ
はーい
ショッピ
ショッピ
ではマイクラ人狼スタート
夜鋼
夜鋼
(私の役職は人狼…仲間がゾムさんか…先にトントンさん狙うか)
夜鋼
夜鋼
はーい、僕村人でーす!
ゾム
ゾム
はい!俺は預言者だと言ってゆくぅ
ロボロ
ロボロ
は?俺やぞ預言者は!
ゾム
ゾム
はぁ?俺やし
トントン
トントン
怪しいと思う人決めて占ってその結果しだいっすよ
ロボロ
ロボロ
俺はさっきから喋らないショッピ君が怪しいと思う
ゾム
ゾム
あー俺も
トントン
トントン
じゃあショッピ君占うか
ゾム
ゾム
はーい
ロボロ
ロボロ
はーい
トントン
トントン
結果はー?
ロボロ
ロボロ
白ー
ゾム
ゾム
白!
ショッピ
ショッピ
俺白っすよ
トントン
トントン
ショッピ君何してたん?
ショッピ
ショッピ
隠れてそれで放置してジュース取りに行ってました
トントン
トントン
なめプしてるねぇ
鬱先生
鬱先生
ヴッ!!
トントン
トントン
今誰か死なんかった?
ショッピ
ショッピ
死にましたね
コネシマ
コネシマ
点呼ォォォ!
トントン
トントン
トントン
ショッピ
ショッピ
ショッピ
ゾム
ゾム
ゾム
ロボロ
ロボロ
ロボロ
夜鋼
夜鋼
夜鋼
コネシマ
コネシマ
コネシッ………
ロボロ
ロボロ
コネシマ死んだ臭くない?
トントン
トントン
多分死んだてか鬱も死んだな
ゾム
ゾム
ロボロ~?後ろはちゃんと見ようね?
ロボロ
ロボロ
えっ?どう言うこと?
クルッ(振り向いた音)
ゾム
ゾム
チーッス!
ロボロ
ロボロ
あっ
トントン
トントン
人狼ゾムか!
トントン
トントン
あ、夜鋼さん撃ってきてる!
夜鋼
夜鋼
いやー、撃ってないっすよ
トントン
トントン
逃げるんだよぉ
夜鋼
夜鋼
待ってくださいよぉー?
トントン
トントン
待たんyあっ………
夜鋼
夜鋼
トントン殺った
ショッピ
ショッピ
マイクラ人狼終了
夜鋼
夜鋼
よっしゃァァァァァァァァ!
役職

人狼 夜鋼 ゾム
狂人 ショッピ
預言者 ロボロ
霊媒師 コネシマ
村人 鬱 グルッペン シャオロン
夜鋼
夜鋼
あのーグルッペンさんとシャオロンさん何で黙ってるんですか?
トントン
トントン
確かに
グルッペン
グルッペン
ミュートになってたゾ!今気付いたゾ!
シャオロン
シャオロン
俺もグルッペンと同じなんやけどw
トントン
トントン
お前らなぁ
トントン
トントン
まぁ本日はコラボありがとうございました!
夜鋼
夜鋼
いえいえ!また機会が合ったらコラボしましょう!
トントン
トントン
はい!ではね動画終わりまーす
夜鋼
夜鋼
バイバーイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屑作者 緋
屑作者 緋
はい、本日はコラボ動画でしたね!
屑作者 緋
屑作者 緋
今日はしゃべることないんで
屑作者 緋
屑作者 緋
終わりまーす!ではでは
屑作者 緋
屑作者 緋
おつさく!

プリ小説オーディオドラマ