第2話

捨て猫
29
2018/04/22 13:37
私 この子名前なににしようかな


私 くみちゃん! くみちゃんにしよっ!
今日からあなたの名前は くみちゃんよっ!

ネコ ニャン(かわいい名前付けてくれたニャン)
私 よろしくねっ くみちゃん!
ネコ ニャー(よろしくニャ)
私 今日はもう遅いから寝よう! おやすみ
ネコ ニャオー(おやすみニャ)


次の日

私 おはよ
ネコ ニャー(おはようニャ まだねむいニャ)
私 学校に行ってくるからいい子で待っててね
ネコ ニャ(はいニャ)
私 はいくみちゃんのご飯
ネコ ニャッ(ありがとニャ)
私 ふふっ かわいい
母 ほらっ はやくしないとまにあわないわよ
私 ハーイ

私 くみちゃん行ってきます!
ネコ ニャー(いってらっしゃいニャ)
母 いってらっしゃい さてと片付けなきゃ

プリ小説オーディオドラマ