第20話

誘拐
1,969
2020/01/05 09:06
舞夏si be
星川舞夏
星川舞夏
瑞稀先帰るね~
といい10分
今子供は、いません!
なぜかって、
井上瑞稀
井上瑞稀
今日車だから、勇亜と明音一緒連れて帰るよ!
といい、なぜ私は、歩きかと言うと、
橋本涼
橋本涼
じゃあ、俺、瑞稀ん家まで、送るよ!
星川舞夏
星川舞夏
いや、大丈夫!
と言ってしまい、歩きなうです!
いや、暇、タピオカ飲むか!
星川舞夏
星川舞夏
あぁ、タピオカ
とかいいなが、タピオカ買うと、
⁇『舞夏ちゃん⁇』
星川舞夏
星川舞夏
えっ、誰ですか?
⁇『まいまいのファン♡』
いや、キモい
まいまいとか、((殴
星川舞夏
星川舞夏
何ですか?
⁇『HiHiの旦那さんより、俺のとこ嫁ぎにきてよ♡』
星川舞夏
星川舞夏
いや、瑞稀と、子供いるんで、
⁇『でも、産後すぐ復帰して、その旦那さん体のこと心配してないよ』
星川舞夏
星川舞夏
いや、あれ、私が復帰する!って言ったので、
星川舞夏
星川舞夏
とりま、帰っていいですか?
⁇『いいよ』
はぁ、ダルッご飯つくろ
星川舞夏
星川舞夏
何にしよ、
ピーンポーン
瑞稀かな?
星川舞夏
星川舞夏
はーい
⁇『まいまいお邪魔させてもらうよ』
きもっ、
星川舞夏
星川舞夏
通報していいですか?
⁇『いやだなぁ、ファンなのに、』
星川舞夏
星川舞夏
えっ、
⁇『お前の収入の半分は、俺の金』
星川舞夏
星川舞夏
いや、半分って、絶対ない
⁇『だってまいまいの服も買ったし』
星川舞夏
星川舞夏
⁇『だから、借金しちゃったんだよね、」
星川舞夏
星川舞夏
で?
⁇『まいまいのせいだから、返して?』
星川舞夏
星川舞夏
無理
⁇『あぁ、でもまいまいの服じゃなくて、まいまいの、服の中とか、は、知らないなぁ、他にも服の中に来てる下着とか』
気持ち悪っ、
星川舞夏
星川舞夏
で?
⁇『瑞稀クンの次って言うのが気にくわないから、金返さないなら、ピーするよ?』
星川舞夏
星川舞夏
は?
流石にやばい
瑞稀は、まだ仕事だから、はしもっちゃんが1番家ちかい、助けを呼ぼう
こっそり後ろでLINEをする
LINE
舞夏ぁ『おいー橋本助けて!』
はっしー『舞夏ん家?』
舞夏ぁ『警察も』
はっしー『おけ』
橋本sibe
ヤバァ!警察もって、相当だな!
10分後
星川舞夏
星川舞夏
はぁ!辞めてって!
橋本涼
橋本涼
舞夏?
⁇『えっ、舞夏ちゃんって浮気してるの?』
星川舞夏
星川舞夏
いや、違う、辞めてください。
そこには、傷だらけで、包丁にも舞夏の血が
⁇『こっそり助け読んだんだ、』
めっちゃ蹴って、舞夏は、ずたぼろ
橋本涼
橋本涼
や、辞めろ!
橋本涼
橋本涼
警察がくる!
星川舞夏
星川舞夏
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
星川舞夏
星川舞夏
はしもっちゃん
橋本涼
橋本涼
舞夏、
井上瑞稀
井上瑞稀
ただいまぁ~
勇亜
(´∀`*)
明音
(^∇^)
井上瑞稀
井上瑞稀
えっと、舞夏⁇
星川舞夏
星川舞夏
う、ん、
井上瑞稀
井上瑞稀
傷だらけじゃん、
橋本涼
橋本涼
今から、病院連れて行く
病院の先生『えっと、まいかさんは、両腕、右脚骨折ですね』
井上瑞稀
井上瑞稀
あら、、
病院の先生『流石に不自由過ぎるので入院』
病院の先生『完治は、半年かかると思います』
星川舞夏
星川舞夏
は、はい、
星川舞夏
星川舞夏
もう、アイドル辞めよっかな?
橋本涼
橋本涼
えっ、
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
next…🌻
質問でーす!
舞夏ちゃんは、アイドル辞めた方がいいと思いますか?
辞めない方がいいと思いますか?
どっちがいいかおしえてね!

プリ小説オーディオドラマ