第17話

双子ちゃん
2,106
2020/01/01 06:59
瑞稀si be
えっ、想定外って何?
舞夏は、こんなに頑張ってるのに想定外⁇
井上瑞稀
井上瑞稀
あの、どうしたんですか、
1人の助産師さんが来て、
先生『よく考えてください、奥様の命を助からないで、そのまま薬を投与し、赤ちゃんを出すか、それとも、帝王切開をするか、』
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、でも、なんで簡単に帝王切開とか言うんですか?
先生『帝王切開をすると、傷が治るのも遅い薬を塗ると治りますけど、遅くなる、1年後に傷は、なくなるけど、その間、アイドル腹出しなど、すると、』
井上瑞稀
井上瑞稀
で、でも、助かるなら、帝王切開してください、、
先生『わかりました』
ごめんね。舞夏
星川舞夏
星川舞夏
帝王切開⁇
星川舞夏
星川舞夏
嫌だ!!絶対に、、!!!!
お腹痛いのに、叫んで、本当に嫌なんだろうな、
次の日
井上瑞稀
井上瑞稀
寝てた?
星川舞夏
星川舞夏
瑞稀、私頑張ったよ、、
井上瑞稀
井上瑞稀
可愛い子産んでくれてありがとう!!!!
井上瑞稀
井上瑞稀
名前、決めたよ、
星川舞夏
星川舞夏
なになに?
井上瑞稀
井上瑞稀
男の子は、『勇亜』
星川舞夏
星川舞夏
女の子はね、、『明音』
2週間後退院したよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
あのね、ツアー決まったんだけど、
星川舞夏
星川舞夏
え!出たいー!
井上瑞稀
井上瑞稀
これから、練習できる?
星川舞夏
星川舞夏
うん!
ツアーの日に復帰することを発表した、、

プリ小説オーディオドラマ