第15話

きゃあ!とうとう!
2,183
2019/12/30 06:01
舞夏si be
みんな、今日はね、、、、






























































性別が分かる日何ダァ!
星川舞夏
星川舞夏
やたやた!
井上瑞稀
井上瑞稀
男の子かな?
星川舞夏
星川舞夏
女の子かな?
病院ナウ
井上さーん
星川舞夏
星川舞夏
はーい
さっきまでは、家で、瑞稀は、仕事で今日は、一緒に来れないんだって
病院の先生『だいぶんお腹大きくなったね!今から、エコーするね!
星川舞夏
星川舞夏
は、はい!
診断結果
病院の先生『あら、これは、想定外』
星川舞夏
星川舞夏
えっ、死んだんですか?
病院の先生『双子』
星川舞夏
星川舞夏
双子ぉぉ
病院の先生『性別も女の子男の子両方だわ~
星川舞夏
星川舞夏
うわぁ
病院の先生『アイドルなのになり大変ね!』
星川舞夏
星川舞夏
そうなんですよー!
病院の先生『あと、予定日は、3週間後の1月6日かな?』
星川舞夏
星川舞夏
ようやくですね!
病院の先生『じゃあまた今度』
星川舞夏
星川舞夏
はーい
家に帰ると
井上瑞稀
井上瑞稀
どうだった?
星川舞夏
星川舞夏
女の子
井上瑞稀
井上瑞稀
オォ〜!
星川舞夏
星川舞夏
星川舞夏
星川舞夏
男の子
井上瑞稀
井上瑞稀
どっち?
星川舞夏
星川舞夏
双子ぉぉ!!
井上瑞稀
井上瑞稀
ヤバ
井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇ、名前何にする?
星川舞夏
星川舞夏
ええー!HiHiのメンバーと話し合おう!!
井上瑞稀
井上瑞稀
そーする?
星川舞夏
星川舞夏
うん!
井上瑞稀
井上瑞稀
おっけ!
星川舞夏
星川舞夏
女の子は、私が決めたい!
井上瑞稀
井上瑞稀
そーだね!
next…🌻
作者です!
一人っ子がいいって言ってくれた方ごめんなさい🙏
双子の意見が多かったので…
名前なんですけど、私が決めた名前に多数決してもらおうと思いますッ💖
女の子
・明音(あかね)
理由  明るい音を出すように育って欲しいから!
・冬花(とうか)
理由 冬にうまれて冬の花のように美しく育って欲しい
・優衣(ゆい)
理由 優しいこになって欲しい

男の子!
・優雅(ゆうが)
理由 優衣と一緒の意味
勇亜(ゆうあ)
理由 勇ましい男の子になって欲しい
・渚沙(なぎさ)
理由なんか、パッて思いついたから、これは、理由あんま考えてない…
じゃあ多数決お願いしますッ💖
ばいちゃ🎀

プリ小説オーディオドラマ