第19話

先輩方ッ!
1,871
2020/01/03 09:43
舞夏si be
今、楽屋なうでーす
高橋優人
高橋優人
とりあえず子供って可愛いね!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
作間サンッ!私たちも結婚したから、子供作りましょッ!
作間龍斗
作間龍斗
そうだなぁ~考えどきだなぁ~
橋本涼
橋本涼
お前ら、ピー するのかッ!
ピーのとこは、下ネタなのでピーかけましたby作者
井上瑞稀
井上瑞稀
これぞ、BL
星川舞夏
星川舞夏
ちょっと子供の前で言わないの!
星川舞夏
星川舞夏
特に瑞稀!!
コンコン
星川舞夏
星川舞夏
どーぞー
SixTONES『よっ!』
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
SixTONESサンじゃないんですかぁ!!どうしたんですか⁇
作間龍斗
作間龍斗
ガリさん、多分俺らに会いに✨
樹『違う』
北斗『実は、瑞稀クンと舞夏ちゃんの仔来てるって言ってたから、見に来た』
星川舞夏
星川舞夏
そうなんですか!
星川舞夏
星川舞夏
寝てますけど、寝顔でいいなら!
ジェシー『全然いいよぉ!!』
勇亜
(( _ _ ))..zzzZZ
明音
(´-`).。oO
高橋優人
高橋優人
改めて見ると可愛い、、
橋本涼
橋本涼
いや、それな!コイツら、ピーしやがって、、、
ジェシー『AH A H A』
星川舞夏
星川舞夏
子どもの前で言わないの!!
きょも『まぁ、まぁ、起きちゃうよ』
明音
うわぁーん!!!!
勇亜
うわーん!!!!
星川舞夏
星川舞夏
あ、
井上瑞稀
井上瑞稀
早く寝かせようぜ!
星川舞夏
星川舞夏
いや、寝ない、
星川舞夏
星川舞夏
ご飯の時間だ!
樹『えっ、もしや、母乳⁇』
星川舞夏
星川舞夏
え、、そこ聞く⁇
井上瑞稀
井上瑞稀
舞夏母乳だよね⁇
星川舞夏
星川舞夏
う、うん、
星川舞夏
星川舞夏
ま、とりあえず、慎太郎が、泣き止まして!
慎太郎『おけ』
樹『もしかして、見れる系⁇』
星川舞夏
星川舞夏
いや、いつも、向こうで与えてるから、(指差す)
あっ、障子がある和室(わかるかな?)
星川舞夏
星川舞夏
じゃあ、明音から、
5分後
星川舞夏
星川舞夏
勇亜~
5分後
星川舞夏
星川舞夏
終わった!!
SixTONES『そろそろ帰る~じゃあ』
高橋優人
高橋優人
わざわざ来てくれてありがとうございました!
next…🌻
みんなぁ!!
昨日、はしもっちゃんと作ちゃん戻ってきたね!
5人体制のHiHiがようやく見れる~

プリ小説オーディオドラマ