第3話

君 は 今 な に を 思 う 、 ?
201
2018/10/28 09:45
えなは俺の仏壇の前であることを呟いていたんだ。




「私なんか助けなければこうくんは死なずに済んだのに。こうくん、なんで私を助けたの...」






仮に俺が逆の立場だったとしてもきっとえなと同じことを言うと思う。




俺もなんでえなのことを助けたのかはよく覚えてないんだ、

けど俺は自分を捨ててでもえなを助けたかったんだと思う。





えなには辛いかもしれないけど時間かけてでも笑えるようになって俺の分まで笑って幸せになって欲しい。



俺の未来の扉は真っ暗だけどえなの未来の扉は明るく輝いている。



だからえな。自分を責めずに明るい未来を歩んでくれ、



今の時間はもう二度と戻すことは出来ない。

だからこの時間を笑って過ごして欲しい。



俺はえなに会えなくてもえなを愛することは出来る。



だから俺はえなを死んでも愛するって誓ったんだ。






第4話に続く。

プリ小説オーディオドラマ