前の話
一覧へ
次の話

第1話

#拡散希望
45
2021/08/11 13:07
注意事項
この小説は小6が書きます。
「小6がこんな小説を書いているなんておかしい!」
なんて思う方いるかもしれません。
そう思った方。見ないでもらって構いません。
そしてもう一つ。
人生の中で一度でも「死にたい」「辛い」と思った方、
この小説をお気に入りしてもらえると嬉しいです。
私の言葉で今苦しんでいる誰かを救いたいんです。
そんなに簡単なことではないということは分かってます。
それでもちょっとだけでも良いから、
誰かの心に残る言葉を届けられたらな。なんて思ってます。
とりあえず1話だけでも見ていって欲しいです。
それでも何も感じないのであれば、お気に入りは外してもらって構いません。





                「誰かを救うことができますように。」





それでは。

プリ小説オーディオドラマ