第47話

1,984
2020/05/28 04:41
『元太くん!?』


松田「あなた〜久しぶり〜ギュッ」


『おお、笑』


松田「なんでここに?」


『SixTONESのLIVE見に来たんだけど』


『田中樹の楽屋分からないんだよね』


松田「一緒に行く??」


『え、いいの?🥺』


松田「/////いいよ」


『元太くんありがとう!!』








楽 屋 。

『元太くんありがとう!!』


松田「今度はTravisも見に来てね?」


『うん、!!』


『きょもちゃあああああああああん💖』


京本「あなた🥺🥺🥺🥺」


『今日も可愛いよおおおおおお💖』


松村「挨拶ぐらいしろよ」


『きょもぉぉおおおお』


『北斗こわああああい🥺』


京本「北斗だめだぞ!!」


松村「なんで俺が、怒られないと行けないんだよ」


田中「もう大丈夫か?」


『え、?』


田中「迷子!!」


『大丈夫!!元太くんに教えてもらった』


森本「おお!よかった!」


『慎太郎くん!!』


森本「ん、?」


『YouTube面白かった』


田中「それ、みんなに言え」


『慎太郎くんが1番面白かったんだもん』


京本「俺は!!!!!」


『きょもは可愛い枠だからねえ??』


京本「やったあ」


ジェシー「俺は!!?」


『うるさい枠かなあ??』


ジェシー「何それAHAHAHAHA」


髙地「俺は?」


『おじいちゃん枠だよねっ!!』


髙地「何それ笑」


京本「後のふたりは??」


『・・・』


松村「なんか言えよおおおお」


『きょもちゃああああん』


田中「きょもが可愛いのは分かるけど」

プリ小説オーディオドラマ