第35話

2,310
2020/05/17 00:25
なんだかんだで終わりました()
美華「そろそろ帰るね〜〜」

谷口『明日!学校で!w』

美華「ん、だねw」

スト「じゃあね〜」

谷口『また来て!!』

ジェシー「次は俺一人でいくな!」

髙地「それはダメかな??」

京本「ジェシーダメだよww」

森本「きょもほくで来ればいいじゃん!」

谷口『それ賛成』

田中「いいね」

松村「嫌だよ!」
高橋「俺、今日親来ないから家泊まりたい」

谷口『ん、いいよ〜』

長尾「じゃあ、これで!!」

谷口『また触らせてね!!?』

長尾「うん!いっぱい触って!笑」

道枝「あなた可愛い〜〜」

谷口『あらやだ。w』

藤原「じゃあ!!今度大阪にも来てね??」

谷口『お言葉に甘えて!!』

大橋「プリン」

西畑「草」

大西「可愛いよ〜〜」

谷口『へへ』
檜山「あなた」

谷口『どうしたの?』

檜山「俺も泊まりたい」

谷口『家族は大丈夫なの?』

檜山「うん、」

谷口『泊まっていいよ?』

檜山「ありがとう☺️」

谷口『/////』

妹「夜どうやって寝る?」

高橋「俺と寧々が一緒に寝て光成とあなたが一緒に寝るは?」

妹「/////」

谷口『/////』

檜山「さすが姉妹」

高橋「ってことでいい!!?」

檜山「いいよ〜〜」

妹「うん!!先お風呂どーぞ!!」

高橋「ありがとう!!」

谷口『その後寧々入りな』

檜山「俺たちはあなたの部屋にいるから」

谷口『なにそれww』

プリ小説オーディオドラマ