第26話

2,752
2020/05/08 16:38
谷口『ここ?光成が通ってる場所って、?』


檜山「そうだよ」


谷口『大きいね』


檜山「それ思った」


谷口『って、私今からジャニーズ事務所入るの、?』


檜山「そーだよ笑」


谷口『、、、死ぬ』


檜山「大丈夫だよ笑」


谷口『めっちゃ緊張する、』


檜山「多分みんなあなたのこと知ってると思う」


谷口『ん?なんで?』


檜山「学校で有名だし俺達も楽屋で話す」


谷口『はい?初耳すぎるんですけど』


檜山「今初めって言った」


谷口『恥ず』
檜山「みんな来るのはや」


元木「噂のあなたちゃん!!」


谷口『はぁ、、/////』


檜山「何照れてんの」


谷口『少年忍者のファンだよ?』


忍者「嬉しい〜〜」


織山「一緒に来たんだね」


檜山「1人だと危ないからね笑」


谷口『美華は。?』


織山「家」


谷口『じゃ、私帰る』


檜山「だーめ。レッスン見ててね?🥺」


谷口『目、キラキラさせないでよ、』


檜山「2時間ぐらいだから」


谷口『トイレ行ってくるね』


檜山「いってらっしゃい」
谷口『まって、ここどこ』 

谷口『ここ、トイレかな、』

谷口『、、、迷子か、』

谷口『寝てようかな』


松田「女の子がいるよ!!?」


松倉「ほんとだ!」


谷口『あの、トイレってどこですか?』


松田「あ、そこだよ!」


谷口『ありがとうございます』


谷口『(トイレから出る)』


松田「あの、どちら様ですか」


谷口『檜山光成の付き添い的な?』


松倉「そうなんですね〜〜」


谷口『はい、って松松!!!?』


松田「俺達のこと知ってるんですか?」


谷口『はい、知ってますね。笑』


松倉「じゃあ、俺たちの楽屋来ない?」


谷口『いや、迷惑だと思うので大丈夫です』


松田「行こうよ!!」


松倉「全然来ていいよっ!!」


谷口『じゃあ行かせて貰います!少しですけど』


松田「れっつごー」


谷口『れっつごー』


松倉「息ぴったりww」

プリ小説オーディオドラマ