第36話

2,274
2020/05/17 00:26
寝る時間です()
檜山「俺、今日嫉妬した」

谷口『え、嫉妬、、、?』

檜山「うん、」

谷口『ふふ、可愛い((ボソッ』

檜山「可愛くない!」

谷口『え、ごめん、』

檜山「俺、あなたが好き、付き合ってください」

谷口『はい!!お願いします、』

檜山「やった!!好き」

谷口『私も好きだよ』

檜山「チュッ」

谷口『/////』

檜山「キスしたことある?」

谷口『光成が初めてだよ??』

檜山「え!?可愛いから彼氏いるかと思ったw」

谷口『私の人生全て檜山光成に捧げてきたからねw』

檜山「嬉しい」

谷口『私も嬉しいよ??』

檜山「ベット1つしかないから一緒に入れるね?」

谷口『だね、/////』

檜山「意外と狭いねw」

谷口『うんww』

檜山「寝れる?」

谷口『じゃあお互いハグしよ?』

檜山「なにそれ照れる、笑」

谷口『いいじゃん!カップルなんだし?』

檜山「いいよ、」

谷口『ありがとう!!ギュー』

檜山「ギュッ」

谷口『/////』

檜山「おやすみ」

谷口『おやすみ』
付き合ったけど続きあります〜〜
だからお気に入り外さないで欲しいです。笑

プリ小説オーディオドラマ