第21話

2,781
2020/05/03 05:44
織山「ねえ!!なんで無視するの?」


美華「別に?笑」


檜山「なんか悪いことした?」


谷口『してないよ?』


檜山「じゃあなんで?」


美華「脅されてるから。笑」


織山「え。」


檜山「どういうこと、」


谷口『うーんと。まぁ。簡単に言うと女の子たちに喋るな。無視。って言われたんだよね〜笑』


美華「そそ笑」


織山「そうだったんだ。ごめんね。気づけなくて。」


檜山「ごめん。」


谷口『全然大丈夫だよ〜〜』


美華「まぁ、どっちにしろ傷つくって分かってたから。」


女子「喋るなって言ったのに。」


女子「明日。虐めなきゃ」

夜8時頃"檜山光成"
からLINEが。。
光 成 。
光 成 。
ごめんね。
ごめんねの4文字だけが送られてきた







光成は悪くないんだよ?







なんで。謝るの?
谷 口 。
谷 口 。
なんで謝るの?
光 成 。
光 成 。
気づけなかったから。
谷 口 。
谷 口 。
私が一方的に避けて無視したんだよ?謝るのは私の方。
光 成 。
光 成 。
でも。気づけなかったのは俺のせい。
谷 口 。
谷 口 。
気づくはずないじゃん。言ってないんだから。
光 成 。
光 成 。
それでも気づいて守るのが男じゃん
谷 口 。
谷 口 。
そうなのかな?
光 成 。
光 成 。
そうだよ。
谷 口 。
谷 口 。
そっか、。
光 成 。
光 成 。
うん。

プリ小説オーディオドラマ