第23話

2,822
2020/05/05 01:24
檜山「ねえ。あなたたちは」


織山「どこいったんだろ。」


檜山「あの!!みなさん!あなたたちどこに行ったのかわかる人いませんか!??」


男子「あなたたち倉庫の方にいた気がする」


女子「あの子たちと、一緒にいたよ!」


織山「ねえ!どこに行ったか教えてよ」


女子「教えるわけないじゃん!」


檜山「は?ふざけんなよ。教えろよ」


女子「嫌だ」


織山「まじ。ふざけんな。覚えとけよ?」


檜山「倉庫行こ!って倉庫どこ!?」


織山「そうだ!あなたの妹に聞こ!」


檜山「あなたの妹さんいますか?」


妹「あ、はい!!」


織山「倉庫ってどこですか?」


妹「あそこです!」


檜山「ありがとう」


妹「お姉ちゃんがなんかあったんですか?」


織山「倉庫に閉じ込められた。」


妹「えええええ!?」


檜山「あの、もし出来たらあなたと美華の荷物持って倉庫来てもらえる?」


妹「分かりました!」


男子「あなたたち閉じ込められたんだってね」


女子「怖」


男子「あなた先輩たち可愛すぎるから女子の嫉妬かね」


女子「まじ。女子の嫉妬って怖すぎ」


女子「あなた先輩たち大丈夫かな?」


男子「あなたちゃんたち閉じ込められたってまじ?」


女子「そうなん!?」


男子「あなたちゃんたちみんなに人気だもんな。。」


女子「あなたちゃんも可愛いけど美華ちゃんも可愛いよね」


男子「あの二人は学校のトップ」


その頃
谷口『私、眠いから寝るね。』 


美華「私も寝る。」


谷口『おやすみ』


美華「おやすみ」
檜山「あなたと美華っ!!」


織山「2人もいる!!!???」


檜山「いるなら返事してよ!!」


織山「あかない!!」


檜山「いるなら返事して!!」


織山「、、あいた!!」


檜山「あなた!」


織山「美華!」

プリ小説オーディオドラマ