第16話

🩹
10,267
2021/09/30 00:36
入院生活5日目

生理2日目






コンコン
ジミン
ジミン
あなたさーんおはようございます☀
You
You
先生。
ジミン
ジミン
今日も正常範囲だといいね!
You
You
うん
ジミン
ジミン
今日の体温はどうかな?
You
You
予想します!えーと36.4
ジミン
ジミン
僕は36.6だと思うけど





どちらがあってるのでしょうか?









ピピピ
ジミン
ジミン
正解は!
ジミン
ジミン
36.6でーす!
You
You
え、嘘!?見せて
ジミン
ジミン
ほら
ジミン氏に負けたあなたちゃん。





さすがです!看護師ジミンさん!
ジン
ジン
どう?生理2日目だけど、
You
You
あ、じん先生
ジン
ジン
おはようあなたさん
You
You
おはようございます
ジミン
ジミン
あなたさん元気そうだね!
You
You
体調は大丈夫です!
けど、やっぱりお腹は痛いです
ジン
ジン
そうだよね、
ジン
ジン
一応、朝ごはんお粥にする?
You
You
お願いします。
ジン
ジン
了解!
ナムジュン
ナムジュン
コンコン
ナムジュン
ナムジュン
あなたさん薬持ってきたよ!
You
You
あ、ナム先生
グク
グク
コンコン
グク
グク
おはようございますあなたさん!
テテ
テテ
おはようあなたさん!
ホソク
ホソク
あなたさん!今日はどう?
You
You
え、あ、大丈夫です!
てか人多すぎ
あなたちゃんの病室にいる人は

ジン先生
ほそく先生
ナム先生
ジミンさん
テテ先生
グク先生




ユンギ先生が居ない。







ユンギ
ユンギ
コンコン
あ、来た。
ユンギ
ユンギ
お、お前ら集まりすぎじゃね?
ユン先生の言うとうりです。

多すぎです!朝からこんなに人と会うとは思いませんでしたよ。










すごい。なぜだ?朝から全員に会うのはなぜなんだ?





でも、昨日も一昨日も先生全員にあってるよね?











逆に今なぜ?私はそんなことを考えてるんだ?



わからないー!
ジン
ジン
はい!あなたさん作ってきました!
You
You
はや、
いつの間に!?
ナムジュン
ナムジュン
じゃあご飯食べ終わったら、薬飲んでね!
You
You
はーい
↑↑↑↑↑↑
こんな感じのお粥



美味しいのよ。ジン先生が作ったお粥は







シェフになったらすごいと思うよ、







そして痛み止め。⤵︎ ⤵︎
You
You
はぁ、




先生達いつの間にか居なくなってるし、



なんか不思議ですねここは、












なんだかんだで昼
You
You
ナースステーション行こ





トコトコ(((((*´・ω・)
ジミン
ジミン
あれ?あなたさん
You
You
あ、ジミンさん
ジミン
ジミン
僕も先生って呼んでよー
You
You
先生、
ジミン
ジミン
それでいい!
You
You
は、はぁ、
ジミン
ジミン
なんで、よ!
You
You
いや、
ジミン
ジミン
あ、なんで?ここに?






暇だなと思って、あと外に出たいなって思ったから来た。




って言ってもいいよね?
ジミン
ジミン
どうしたの?
グク
グク
あれ?
テテ
テテ
あなたさんじゃん!
You
You
先生!外行きたい!
テテ
テテ
あら
グク
グク
ごめん今日は難しいかも
You
You
そんなー
今日は天気もいいから外に行きたかったのに、
ジミン
ジミン
また今度ね!
You
You
( ˘•ω•˘ ).。oஇむー
テテ
テテ
そんな顔しないの、あなたさんまた今度一緒に行こ!
You
You
(´^`)いきたい
ジミン
ジミン
あなたさーん
グク
グク
じゃあ、今日は先生と一緒に居よ!
You
You
え!いいの!
グク
グク
うん
You
You
やったー







子供のようにはしゃぐあなたちゃん。
























1人だと寂しいし やること無くて暇だからね












嬉しい!












こうして、入院生活5日目(生理2日目)は






先生と一緒に居て過ごしました。



























NEXT━━━━━☞



こちらの作品も見てくださると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ