第8話

🩹
12,079
2021/09/23 09:09
あなたSide
ついに今日マリンと一緒に診察する日
You
You
今は朝だけど、夕方からマリンに会える。
コンコン
ジミン
ジミン
あなたサーん入りますね
You
You
はい
ジミン
ジミン
おはようございます
You
You
おはようございます。
ジミン
ジミン
ご気分いかがですか?
You
You
特に
ジミン
ジミン
そうですか、
You
You
はい
You
You
ジミンさん、外に出る事は出来ますか?
ジミン
ジミン
うーんどうだろ🤔
ジミン
ジミン
少し先生と相談してみるね
You
You
お願いします
ジミン
ジミン
じゃあ、安静にしててね
You
You
はーい
外に出たい。いいかな?
落ち着いてられないから、動きたくて仕方がない。


買いたかったものとか、自分の物が欲しくて、
外に出たい。





落ち着かないよ。 多分、相談してみる。なんか言ってるけど、出れないだろうな。



こっそり出てもいいかな?


バレないよね?少しだけだから、













そういえば、スマホもない待ってカバンもない。


どうしよう、 バレてないかな?


人のカバンの中見たりしないよね。

ポーチの中にカッター入ってること、バレてないよね。





まぁ早く外にでよ!
You
You
そーっと
………………………
You
You
出れた!
気持ちぃー!


風が気持ちよすぎるー!
程よい暖かさそれと気持ちい風(  ´ ` )






今どこにいるかって?病院の近くの、広場
めちゃくちゃ気持ちい
You
You
はぁ、学校行きたいなー。
デモ、学校の所まで行くと時間かかってしまうから


行かない。
You
You
腕につけられてるこの紙?みたいな奴とりたい。
You
You
よかった。 してない方の腕で
歩いてる人)ねぇあの人病院の子じゃないの?

歩いてる人)たしかに、腕についてるし。でも服は普通だよ。

歩いてる人)たしかに、じゃあ退院したけど病院の人が外し忘れた?とか?
歩いてる人)そうなんじゃない?


歩いてる人)退院おめでとうございます!‪wなんてね



歩いてる人)早く行こ時間がやばいから


歩いてる人)うん!













みんなに見られてるように見えるけど。



いいや。( ˇωˇ )


退院したって勘違いしておめでとうって言ってもらえたけど。実際入院中だな。






早く退院したいなー。


この病院から出て、マリンと一緒に暮らしたい。




あなたの病室



コンコン
ジミン
ジミン
あなたさーん入りますよー?
You
You
……
ジミン
ジミン
あなたさーん?
You
You
………。
ジミン
ジミン
入りますね〜
ジミン
ジミン
!?
ジミン
ジミン
あなたさん!?
ジミン
ジミン
居ないどうして?
ジミン
ジミン
と、とりあえずグクに言わなきゃ!ヒョンにも!









あなた
You
You
はぁー
You
You
気持ちぃ、
You
You
なんか病室戻りたくないなー
You
You
あ、屋上行こ!




















NEXT━━━━━☞

プリ小説オーディオドラマ