第21話

🩹
7,975
2021/10/12 09:00
入院生活10日目
生理7日目最終日閉鎖病棟生活4日目
You
You
\(*´Q`*)/~o○◯
You
You
うぅー
You
You
はぁ、
1人か。


なんか寂しいな。













(இoஇ; )
You
You
うぅ(இ﹏இ`。)
You
You
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん
テテ
テテ
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛大丈夫あなた!!!
グク
グク
どうしたの?あなた!!
ジミン
ジミン
あなた!?大丈夫??
ユンギ
ユンギ
なんかあったか?
ホソク
ホソク
あなたー大丈夫??
ナムジュン
ナムジュン
どうしたあなた
ジン
ジン
どうしたんの?なんで泣いてるの?大丈夫??
You
You
うぅぅぅ
You
You
。゚(>_<)゚。ひとりやぁ 
しゃびしいにょ、
グク
グク
退行してるな
ジミン
ジミン
え、
テテ
テテ
グク、退行ってなんだっけ、ごめん、ど忘れしちゃった。
グク
グク
え?あ、ヒョン退行っていうのは
「赤ちゃん返り」を専門用語で「退行現象」と呼びます。 これまで普通に行なっていたことを急にしなくなる現象です。 例えば子どもが急に赤ちゃん言葉になったり、おしっこを教えていたのにお漏らしをするようになったり、洋服を自分で着られる子が急に出来ないと言いやらなくなったりというような行動のことです。
You
You
あーぅーうぅぅぅ
テテ
テテ
えあ、まじ
ジミン
ジミン
あなた〜どうしたの?
ジミン
ジミン
急に
なんか、知らないけど、体が
You
You
ねぇ〜オッパって呼んでいい〜?
テテ
テテ
!?
You
You
ダメにゃにょ?
ジミン
ジミン
どうしたらいいの?
テテ
テテ
ぼ、僕こんな患者さん扱ったことないから分からない。
ジミン
ジミン
僕もヒョンどうすれば
ユンギ
ユンギ
とりあえず落ち着け
ホソク
ホソク
とりあえず、あなたを赤ちゃんかと思って、接してれば大丈夫ですよ、ね?ヒョン
ジン
ジン
え、あ、そうだね、
グク
グク
とりあえず固定されてる手足解いた方がいいですよね?
ユンギ
ユンギ
そうだな
You
You
うぅ〜









カチャカチャ🔓
You
You
だっこちてうぅ〜(ノ o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)ノ
グク
グク
はいわかったよ。よいしょ
グク
グク
え、軽くない。
You
You
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
グク
グク
あ、え、えーとあ
テテ
テテ
体重計持ってこようか?
グク
グク
お願いしますm(_ _)m
グク
グク
ジミニヒョンあなたの抱っこ変わってもらえませんか?
ジミン
ジミン
あ、いいよ。
テテ
テテ
はい!持ってきたよ!
ジミン
ジミン
はや、
グク
グク
ちょっと待ってください。あなたのカルテ
💻カチカチカチ
グク
グク
準備出来ました。
ジミン
ジミン
あなた今だけでいいからここにたってくれる?
You
You
うん。
BTS
BTS
!?
ジン
ジン
え、軽くない?
ユンギ
ユンギ
グクあなたの身長いくつだ?
グク
グク
えーと確か
グク
グク
160cmです
ホソク
ホソク
体重が34って
ナムジュン
ナムジュン
身長と体重があってなさすぎる
ユンギ
ユンギ
160cmの平均体重は51.4kg
ジミン
ジミン
さすがにやばすぎません?
You
You
だっこちて
グク
グク
あ、あ、うん
テテ
テテ
え、でも、ここではちゃんと毎日3食食べてますよね?
ホソク
ホソク
拒食症かもしれない。
ジミン
ジミン
え、
テテ
テテ
ねえ、あなた
You
You
ᶻᶻᶻ
グク
グク
あ、寝てる






なんか知らないけど、今日の私はおかしい。





なんで?分からない。




















寝てしまった後のことなど覚えてない。











今日の事は明日になったらどうせ記憶にない。

























入院生活10日目
幼児退行してしまったあなたでした。
























NEXT━━━━━☞

プリ小説オーディオドラマ