第26話

🩹
6,949
2021/10/12 13:00
入院生活15日目
閉鎖病棟生活9日目









今日は診察はおやすみ


























今日はなんか、知らないけど、運動するんだって






















担当はホソク先生だから
ホソク先生と運動するらしい‪w‪w






















動いてなかったから、体なまってるだろうなー
ホソク
ホソク
あなた〜運動するよ〜
You
You
はーい





トレーニング室🏃
ホソク
ホソク
今日はこのランニングマシーン使ってウォーキングしてみよう!
You
You
おー!!
ホソク
ホソク
動いてなかったから、体なまってるかもなんて心配してる?
You
You
( Ꙭ)
ホソク
ホソク
動揺してますね
You
You
シ、シテナィヨー
ホソク
ホソク
じゃあまずはストレッチからしようね







〜ストレッチ🧘‍♀️〜

















ホソク
ホソク
よし!ウォーキングしてみよ!










とにかくひたすら歩く🚶‍♀️























〜ウォーキング🚶‍♀️〜































〜ウォーキング🚶‍♀️終了〜











1時間半動いたらしい!!








いい運動になったような気がする!!









明日もトレーニング室でトレーニングするらしいから
明日も頑張らないと!!


















NEXT━━━━━☞

プリ小説オーディオドラマ