第53話

第49話💙微R18
1,534
2023/03/19 03:33
あなた

ねえねえ

るぅと
るぅと
どうしたんですか?
あなた

ちょっと相談があって、

莉犬
莉犬
どうしたの?
あなた

これは2人にしか言わないから

あなた

他の人には言わないでよ?

るぅと
るぅと
もちろんです
莉犬
莉犬
おっけい
あなた

あの、ころちゃんってさ、、、

るぅと
るぅと
はい
あなた

、、、そういうの、興味ないのかな?///

莉犬
莉犬
、、、そーいうの?
あなた

、、、えっと、ちょっと、えっt///

るぅと
るぅと
う゛う゛んっ
莉犬
莉犬
なに、るぅちゃん
るぅと
るぅと
まあまあまあまあ
るぅと
るぅと
りいぬにはまだ早いかなって思って
あなた

あー、そうなの?

莉犬
莉犬
え、なになに
莉犬
莉犬
まさかえろi
あなた

りいぬくんこんな感じだし話続けよっか

るぅと
るぅと
全然早くなかったみたいですね
莉犬
莉犬
、、、まさか、ほんとにえっt
あなた

まあまあまあまあ

るぅと
るぅと
でそれがどうしたんですか?
あなた

、、、その///

あなた

ころちゃんって性欲とかあんまない感じ?///

るぅと
るぅと
、、、
莉犬
莉犬
、、、いや、めっちゃあるでしょ
あなた

えっ!?そうなのっ!?

るぅと
るぅと
ちょっと待ってください!
あなた

はい

るぅと
るぅと
ころちゃんとどこまでしたんですか?
あなた

はい?

莉犬
莉犬
どこまでしたのぉ〜?w
あなた

いや、まあ、、、ね?

るぅと
るぅと
まあってなんですか、
莉犬
莉犬
でもキスはしてるよね
あなた

まあまあまあ///

あなた

いや、その、、、どこまでっていうか、

あなた

したことはあるよ?///

莉犬
莉犬
へえ〜///w
るぅと
るぅと
そうなんですね?///w
あなた

でも、、、あんましてくれないから、///

莉犬
莉犬
えーなんかさ
あなた

うん

莉犬
莉犬
あなたちゃんって意外と変態?w
あなた

はっ!?///

るぅと
るぅと
いや、まあ変態そうですよねw
あなた

さいてー、///

あなた

もう、私が変態かの話はいいから///

莉犬
莉犬
はいはーいw
るぅと
るぅと
でも、あんましたことがないって意外ですね
莉犬
莉犬
だねー
あなた

そうなの?

るぅと
るぅと
だってころちゃんただの変態ですよ
あなた

そうなんだぁ、でもなんかわかる気がする

莉犬
莉犬
う〜ん、あなたちゃん的にはもっとして欲しいんでしょ?
あなた

言い方、、、まあそう、だね?///

るぅと
るぅと
じゃあ誘ってみたらいいじゃないですか
あなた

誘う?

莉犬
莉犬
"誘惑"ってことだよ
あなた

ゆ、誘惑!?///


























                 家なう

あなた

(誘惑って言われたけど、、、///)






莉犬
莉犬
なんかお風呂上がりに抱きつくとかぁ///


るぅと
るぅと
お風呂上がりは薄着だから効果ありそうですね///









あなた

(いや、こんなことしてころちゃん引かないかな、)



ころんくん
ころんくん
あなたー?
あなた

えっ、な、なに!?

ころんくん
ころんくん
お風呂はいっていいよ?
あなた

あ、はいっ

ころんくん
ころんくん
(あなたどうしたんだろ?)























お風呂上がり

あなた

(やってみなくちゃ何も始まらないし)

あなた

やってみよっと




ちなみにあなたちゃんはバスタオル1枚しか巻いてません



あなた

ころちゃ〜ん、上がったよ〜

ころんくん
ころんくん
は〜い、、、って、あなた!!??!
あなた

ん?

ころんくん
ころんくん
ん?じゃないでしょっ!///
ころんくん
ころんくん
はやく服きて///
あなた

えー、暑いもーん

ころんくん
ころんくん
風邪ひいたらいけないから!///
あなた

( ー̀ н ー́ )





ギュッ



ころんくん
ころんくん
は?///
あなた

ころちゃんいい匂い〜

ころんくん
ころんくん
ちょっと、あなた///は、離れてっ///
あなた

えーやだ

あなた

(やっば効果抜群じゃん)

ころんくん
ころんくん
あなた、ほんと///
ころんくん
ころんくん
(まって、あなためっちゃいい匂いするし、)
ころんくん
ころんくん
(柔らかいし、、、///)
ころんくん
ころんくん
ほんと、やばいからっ///
あなた

ころちゃん?

ころんくん
ころんくん
ちょっ///顔見ないでっ!///
あなた

!!///

あなた

(めっちゃ顔赤いんだけど!///)

あなた

その、ころちゃん?///





ツー (あなたちゃんの鎖骨をなぞる)


あなた

んっ...///

あなた

ちょ、っと///

ころんくん
ころんくん
あなたがそんなことしてくるからっ///
ころんくん
ころんくん
もうベッドに連行


ころんくん
ころんくん
あなたのせいだからね?責任とってよ?

























プリ小説オーディオドラマ