第12話

閑話休題(と、意味深な何か)
63
2020/11/08 12:54
作者です。

とりあえず10話目ってことで一旦箸休め。


と言う名のご報告です。(ご連絡の方が適切だろうか)


作中の「能力者名簿」と言うものは、そのままの名前で小説として投稿されております。
(リンクはこのチャプターのコメント欄にあります)

この小説と連動して更新されますので、是非、主人公になったつもりでご覧ください。



では、閑話休題はこれにて。



これより以降には、わずかばかりのネタバレがございます。



まぁこの小説のネタバレですし、見て頂いても支障は無いかと。



むしろ、見て頂くとより展開にワクワクする方もいらっしゃるかな、程度のものです。



どんなネタバレも嫌!と言う方はお手数ですが、一度上へスクロールしたのちに、次のお話に飛んでいただけたらと思います。


(と言うか参加者を募集していた作品ではもう言ってるんですけどね)

























































よろしい?




あ、そうだ。

前作(王道など、期待するだけ無駄なようで)に出て来た錦さんですけど、今回の作品には出てこないかも知れません。

あしからず。




































今度こそよろしいですか?























全員死にます。












敵も味方も中立も。





猫も犬も鳥も子供も家族も。













全員死にます。

























もちろん、あなた君も。






プリ小説オーディオドラマ