第29話

寝るぞ
383
2021/11/20 13:08
菊池風磨
菊池風磨
そろそろ寝るか
あなた
うん
菊池風磨
菊池風磨
ほらおいで
風磨はベットの前で手を広げて言う


私は勢いよく風磨に飛び込んだ


私たちはそのままベットに倒れ込んだ
菊池風磨
菊池風磨
ふふ(ww)
何やってんだか
風磨は視線を逸らしクスッと笑った


その時、私は風磨の頬にキスをした


一瞬頬に触れたくらいのキス💋
菊池風磨
菊池風磨
んふ\(//∇//)\
キスすんならこうだろ?
そういうと風磨は私をベットに押し付け


強引にキスをしてくる


拒まない


いや、拒みたくない\(//∇//)\


風磨との距離があまりにも近くて鼓動が速くなっていくのがわかる
あなた
殺す気か\(//∇//)\
息できなくて死ぬわ(ww)
菊池風磨
菊池風磨
でも気持ちいいでしょ
顔真っ赤にしちゃって
かわいいかよ\(//∇//)\
あなた
ふふ(ww)
本当は風磨も照れてるくせに
菊池風磨
菊池風磨
うるせぇ(ww)
もう寝るぞ
あなた
うん😊
風磨は私に背を向け布団に潜った


私も背を向け寝ようとしたけど


我慢できなくて…


後ろから風磨を抱きしめた


風磨の背中は暖かくて大きい


すごく落ち着くんだよね


すると抱きしめていた私の手を風磨はぎゅっと握りしめてきた
あなた
えっ\(//∇//)\
菊池風磨
菊池風磨
早く寝るぞ
風邪引くなよ
あなた
うん\(//∇//)\
私は風磨に手を握られながら眠りに落ちた


《翌日》


横ではまだ風磨は寝ていて天使のようだった


横顔がまた綺麗で


ちょっと髪がクシャってなってて


それもまたいい


よし!今日もがんばろっと


私は朝ごはんを作り始めた
菊池風磨
菊池風磨
おはよ
あなた
おはよう😊
菊池風磨
菊池風磨
珍しく早いじゃん
いつもはギリギリなのに
あなた
うるさいなぁ(ww)
朝ごはん作ってるからちょっと待ってて
菊池風磨
菊池風磨
手伝おっか?
あなた
別にいいよ
そう言った瞬間、風磨は後ろから抱き締めてきた
菊池風磨
菊池風磨
やだ、やだ
俺も手伝う!!
一緒にやりたいーー
でた、だだこね風磨
あなた
はぁ、もう\(//∇//)\
じゃあこれ切って
菊池風磨
菊池風磨
りょ

プリ小説オーディオドラマ