前の話
一覧へ
次の話

第1話

LOVESTORY“ONE”
381
2018/04/09 15:06
私はあなた
愛華からいじめられてる
なぜかって?それは、私があまりにもレイターズと仲良くしてたからそれで、いじめられていた
けどあの子が来るまでは私の恋といじめが止まらなかった
愛華
愛華
てめぇいつになったらレイターズに近寄らなくなるんだよ!
your
やめて(泣)やめて(泣)
愛華
愛華
やめねぇよバーカ
女子1
愛華にそんな言葉効かねぇよ
女子2
頭悪いのかよ笑
your
(泣)
私は泣くことしかできなかった
サイバー
おい!やめてあげろよ!
愛華
愛華
えっアッサイバーくん
サイバー
可愛そうに
女子1
だ、だよねー可哀想あなたちゃん
サイバー
お前らは思ってねぇだろ
女子2
お、思ってるよ!
ツンツン
サイバー
んっ?
your
辞めてあげて私がみんなと仲良くしてるの悪いから守らなくてもいいよニコッ
サイバー
っ!////
サイバー
お、おう!
サイバー
でも、あなたちゃん可哀想だから守らせてはくれるよね?
your
それならいいよ
サイバー
ありがとう!
サイバー
じゃ、俺は皆のところに行ってくる!
このいじめいつまで続くのだろうか

私怖いよこんな生活

プリ小説オーディオドラマ