第3話

第3話
1,937
2018/10/07 12:22
あなた
あなた
酷い?そんな言葉じゃ表せませんよ
あなた
あなた
ほんと世の中って理不尽です
重岡大毅
重岡大毅
そうやなー
重岡大毅
重岡大毅
知らんやつらに拉致されて殺されるかもってなるんやもんな
あなた
あなた
それは有難いんです
重岡大毅
重岡大毅
なに言うてるん
あなた
あなた
だってこんな腐った様な世の中から逃げれるんですよ
重岡大毅
重岡大毅
はよ死にたい?
あなた
あなた
はい
重岡大毅
重岡大毅
俺もな殺したいくらい憎んでる人居んねん
俺の近く居るし君も見たことのある
あなた
あなた
え?
重岡大毅
重岡大毅
分からん?淳太やで
あなた
あなた
マジっすか?
重岡大毅
重岡大毅
まじ
重岡大毅
重岡大毅
そうや、君の名前聞いてなかったな
あなた
あなた
あー花園あなたです
重岡大毅
重岡大毅
あなたかいい名前やな
あなた
あなた
その割には虐待ですよ
あなた
あなた
おかしいです
重岡大毅
重岡大毅
うまれたときだけあいされてたってことか
あなた
あなた
そうかな?
重岡大毅
重岡大毅
ん?
あなた
あなた
生まれた時も愛されてないんじゃないかな
重岡大毅
重岡大毅
なんで?
あなた
あなた
だって腕まくりをするこれでそんなこと言える?
重岡大毅
重岡大毅
酷いな
あなた
あなた
これが私に出来た最初の傷なんやで!
あなた
あなた
親がこんなこと普通はしないよ
重岡大毅
重岡大毅
そう、やな
あなた
あなた
重岡さんは何やられたん?中間さんに
重岡大毅
重岡大毅
あなたの事聞いてからは言われへんよ
あなた
あなた
なんで?聞かして?
重岡大毅
重岡大毅
あいつに俺は両親と妹を殺されたんや
あなた
あなた
酷いよ。そっちだって
重岡大毅
重岡大毅
俺のんでも酷いか?
あなた
あなた
うん。十分酷い
重岡大毅
重岡大毅
酷いってゆってくれんねんな
重岡大毅
重岡大毅
そういやあなたってスカウトされたりせえへんの?
あなた
あなた
スカウトなんてされへんよ。だって、ほぼ学校以外外に出してもらわれへんかったから
重岡大毅
重岡大毅
えっ
重岡大毅
重岡大毅
それってただの監禁やん
重岡大毅
重岡大毅
自分もやってるけど犯罪やろ
あなた
あなた
なに言うてるん。虐待の時点で犯罪やよ
重岡大毅
重岡大毅
そうやな
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうやってラブストーリーに持っていこうか 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
誰かーコメントで教えてー

プリ小説オーディオドラマ