前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
882
2018/09/29 02:30
あなた
私はHey! Say! JUMPの大ちゃんこと、有岡大貴君が大好きな普通の女子高校生!幼なじみはHey! Say! JUMPの山田涼介で大ちゃんに会わせてって何回も言ってるのに会わせてくれないやつ。

特徴
・可愛い(学校で1番)←自覚なし
・勉強苦手
・運動得意
・歌上手
・性格も可愛らしい


山田涼介
俺はHey! Say! JUMPのメンバー山田涼介。幼なじみはあなた。俺はあなたの事が好き。でもHey! Say! JUMPのメンバー大ちゃんが好きらしい。俺は大ちゃんにいつも嫉妬ばっかりしてる。だから会わせないw

特徴
・かっこいい(学校1イケメン)←自覚あり
・勉強そこそこいける
・運動得意
・歌上手すぎ
・性格…………w

有岡大貴
本物とあまり変わりません。

大貴「なにもないの!?」

プリ小説オーディオドラマ